706: 2020/07/10(金) 21:10:39.35 ID:EXsY3kNba
709: 2020/07/10(金) 21:11:17.89 ID:bezf9MIy0
>>706
Aは攻撃魔防の防城戦にした方がいいぞ
Aは攻撃魔防の防城戦にした方がいいぞ
720: 2020/07/10(金) 21:12:40.84 ID:UI2/zqGZ0
>>709
お城の配置縛られるくねソレ
お城の配置縛られるくねソレ
749: 2020/07/10(金) 21:20:01.25 ID:0J4H/TYza
>>720
そもそも防城戦が機能しない形の防衛が間違ってる
順当に組めば自然と施設が守られる形になるわ
そもそも防城戦が機能しない形の防衛が間違ってる
順当に組めば自然と施設が守られる形になるわ
758: 2020/07/10(金) 21:22:39.34 ID:UI2/zqGZ0
>>749
間接騎馬で見張り立てて移動制限させるって魂胆でしょソレ
それでもなお壊してくるやついるから考えものなんだ
間接騎馬で見張り立てて移動制限させるって魂胆でしょソレ
それでもなお壊してくるやついるから考えものなんだ
761: 2020/07/10(金) 21:23:13.96 ID:DLTqbKp80
防城戦が効果なくなるような防衛ってあれか
左右に施設詰めまくるやつか
左右に施設詰めまくるやつか
785: 2020/07/10(金) 21:29:24.27 ID:bezf9MIy0
>>758
1つ壊されるくらいなら+10のままだし2つ壊されてもまだ+7だから最終的な総合値はそれでもまだ高いぞ
1つ壊されるくらいなら+10のままだし2つ壊されてもまだ+7だから最終的な総合値はそれでもまだ高いぞ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1594372582/
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コメント
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いやコスト的に高えわ
迅雷とかリーフとかに強くなるしハルトって地味に硬いからBの攻魔凪と合わせたらかなりの硬さになって特に赤の迅雷キャラにはどんなに火力あっても戦闘1回で倒されなくなると思う
ルピナスで補えるから守備を防城戦で補って攻撃しても倒せない受けても救援で死ぬ
ピンポイントに闇リオンとか出されない限り突破されない
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