73: 2020/08/04(火) 17:29:14.85 ID:ryJsrknba
罠だとわかっていてもはじこどがほしい
503: 2020/08/04(火) 19:55:21.27 ID:Fu1hTURe0
やったことなくて、前から思ってたんだが
迅雷発動で再行動→攻撃→奥義カウントちょっと進む→次のターン
ってなるからはじこどの効果発揮できなくない?
最初の1ターン目だけ減らしてくれりゃいいやってことなん?
迅雷発動で再行動→攻撃→奥義カウントちょっと進む→次のターン
ってなるからはじこどの効果発揮できなくない?
最初の1ターン目だけ減らしてくれりゃいいやってことなん?
510: 2020/08/04(火) 19:57:37.28 ID:VEfROsf90
>>503
その最初の一ターンの1カウントがどれだけ大きいか
その最初の一ターンの1カウントがどれだけ大きいか
516: 2020/08/04(火) 19:58:03.71 ID:bxA8HWFv0
>>503
飛空なら迅雷って最初の一回が全てですし
だからのれんアクアとかが作られる
飛空なら迅雷って最初の一回が全てですし
だからのれんアクアとかが作られる
522: 2020/08/04(火) 20:02:43.75 ID:Fu1hTURe0
>>510>>516
なるほどなー
やっぱ最初の発動のためなのか
なるほどなー
やっぱ最初の発動のためなのか
531: 2020/08/04(火) 20:06:28.29 ID:VEfROsf90
>>522
初手で迅雷が決まれば勝ち、
初手で迅雷が決まらなければ負けってコンセプトの攻めパだからな
始まりの鼓動で1カウント稼げると、Sの奥義の鼓動が浮いてA飛燕の一撃S柔剣にした迅雷踊り子なんかもできるしな(魔道士殴り想定)
初手で迅雷が決まれば勝ち、
初手で迅雷が決まらなければ負けってコンセプトの攻めパだからな
始まりの鼓動で1カウント稼げると、Sの奥義の鼓動が浮いてA飛燕の一撃S柔剣にした迅雷踊り子なんかもできるしな(魔道士殴り想定)
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1596510482/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
●オススメ記事
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください
コメント
コメント一覧
コメントする