408: 2020/08/04(火) 19:20:27.43 ID:BtABO7SU0
爽快ミストのスキル構成が嫌がらせすぎて笑う
93: 2020/08/04(火) 17:36:01.58 ID:UmFtijl60
108: 2020/08/04(火) 17:40:15.00 ID:lbwjmyRXd
>>93
槍になんの恨みが・・・
槍になんの恨みが・・・
111: 2020/08/04(火) 17:40:55.82 ID:UmFtijl60
>>108
伝エフ潰しと考えられる
伝エフ潰しと考えられる
196: 2020/08/04(火) 18:20:11.36 ID:nPIgIRhYd
229: 2020/08/04(火) 18:28:24.06 ID:Vg2MiAR70
>>196
ランダムなの?
うちも伝エフ殺しついてたけど
ランダムなの?
うちも伝エフ殺しついてたけど
243: 2020/08/04(火) 18:34:30.24 ID:nPIgIRhYd
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1596510482/
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コメント
コメント一覧
これは…、余計な一言かもね
まあこのミストは離脱トリガーとして使っただけだから
問題なかったといえば問題なかった。
自分の端末は回復だったからティアモ+離脱オリヴィエと引き戻しでクリアできたけど計算くるってたかもな…
飛行で山越えして右上の離脱マス全て塞ぐのは紋章の離脱するオルレアンズ狩る章思いだして面白かった
このバランスで多くの人が楽しい~と思えると思ったのかな?
戦禍の連戦でも、偶像でもゲームバランスも考えずに敵に新規インフレキャラを
新たに搭載するだけ・・・。結局バランス崩壊を起こすまで脳死のごとく同じ作業をして
沢山の苦情が来たら、それらが出ないように全部削除する。
ガチャの整理も同じで、なにも考えもせずに、一律排除するという脳死作業。
バランス命のシミュレーションゲームなのに繊細の欠片もない。
だよな、今回の敵のスキルで唯一まだ覚えてるのがミストの槍殺しだわ。近くにアイクがいることもあって、エフラム以外にアイクミストを同時に倒せるキャラが他にいなくて苦労したし。
うまく立ち回れるキャラ持ってるかにもよるだろうけど
敵の攻撃力77以上がデフォだから発動しないんだよな。
間違えた双位17だった
初級ならある程度やってる人ならパーフェクトいけると思うけどな、それもクリア難しいのかねえ
テストプレイが間に合ってないか、そもそも人員を確保してないんじゃ?
考えたら不利属性(赤)につけられないだけで
無色につけられないとは言ってないのか。
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