684: 2020/08/04(火) 21:01:07.94 ID:quwe8rmrp
そういや光闇なのにヘルおばの話題全くでない辺りお察しなのかな
704: 2020/08/04(火) 21:05:39.36 ID:uMIudmlb0
>>684
最後1匹残ったけど速さ封印かかった後エイルに追撃されて死んだ 魔防参照ほんまクソ
最後1匹残ったけど速さ封印かかった後エイルに追撃されて死んだ 魔防参照ほんまクソ
758: 2020/08/04(火) 21:23:44.36 ID:Y61+aiTa0
護符ヘル追撃されたら普通に4ぬのか
護符夕陽にしたら守備貫通できないしどーしよ
護符夕陽にしたら守備貫通できないしどーしよ
764: 2020/08/04(火) 21:25:21.37 ID:quwe8rmrp
>>758
護符を外したらどうかしら
護符を外したらどうかしら
776: 2020/08/04(火) 21:28:02.00 ID:OH1xRm7ea
>>758
そもそも受けをさせるような位置に置くって前提から間違ってるのでは?
そもそも受けをさせるような位置に置くって前提から間違ってるのでは?
784: 2020/08/04(火) 21:29:42.20 ID:Fu1hTURe0
ヘルは(魔法以外には)なかなか死なない壁役ってポジションじゃないのか?
攻撃性能なさすぎだし
攻撃性能なさすぎだし
790: 2020/08/04(火) 21:31:03.47 ID:OH1xRm7ea
>>784
ヘルの本質はしぶとくCスキルを撒くのと守備ボーナスって部分だぞ
ヘルの本質はしぶとくCスキルを撒くのと守備ボーナスって部分だぞ
795: 2020/08/04(火) 21:33:40.24 ID:Fu1hTURe0
>>790
一歩下がった位置だと範囲外になりがちだから最前線の壁ポジションにならんか?
一歩下がった位置だと範囲外になりがちだから最前線の壁ポジションにならんか?
798: 2020/08/04(火) 21:34:42.45 ID:quwe8rmrp
>>795
救援型だろ
強いかはしらんけど
救援型だろ
強いかはしらんけど
817: 2020/08/04(火) 21:41:56.48 ID:OH1xRm7ea
>>795
根本的に飛空城防衛に壁なんて置いたら、相手は広々とした空間で、十分に準備をしてからその壁を抜けるキャラで当て逃げすればいいだけになるから
前列、ではなく前線に置かないってイメージな
根本的に飛空城防衛に壁なんて置いたら、相手は広々とした空間で、十分に準備をしてからその壁を抜けるキャラで当て逃げすればいいだけになるから
前列、ではなく前線に置かないってイメージな
857: 2020/08/04(火) 21:51:46.41 ID:Fu1hTURe0
>>817
まぁ遠距離騎馬を前に出しといたほうが攻めはやりにくいしな
無理やり飛び込んできた敵をデバフしつつ食い止める役って感じかな
まぁ遠距離騎馬を前に出しといたほうが攻めはやりにくいしな
無理やり飛び込んできた敵をデバフしつつ食い止める役って感じかな
788: 2020/08/04(火) 21:30:36.62 ID:R/apOttGd
ヘルを理に置くの頼むからやめろよ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1596510393/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
●オススメ記事
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください
コメント
コメント一覧
2マス近接だから足並みも揃えやすくて攻めにくいし受けにくいでかなり嫌らしい
タンク型邪神ちゃんって感じ
抱き合わせも凸る意味がほぼないスラシルと個体値満足してるエガだから引きたくないし
おりゅだと即死しないから無理
過信し過ぎ
コメントする