1522143926758








4コマ20200805


 
@FE_Heroes_JP なんだかんだ付き合ってくれるリシテア可愛い(常に可愛いけど
@FE_Heroes_JP ニルヴァーナベレスが伝承だったら、ダブルいけますね… pic.twitter.com/0j5AjMbnCT
@FE_Heroes_JP あ、これダブルや比翼双界で後ろの人がバトルでサポートする機能追加されるフラグ ですよね、マリアンヌさん🤓
@FE_Heroes_JP 流石は
原作では射程距離最強のヒーリングっどリシテアさんだぜ(笑)
@FE_Heroes_JP 先生、それリシテアだけで良くない?
機動力下がるからむしろ弱くなっているのでは…
@FE_Heroes_JP たしかに天帝の剣原作は遠距離攻撃できるのにできないよね、これは神階(伝承)ニルヴァーナベレトスの伏線か?てか先生とリシテアかわいすぎかよ。
#FEヒーローズ
英雄たちの日常のリシテア可愛すぎか
@FE_Heroes_JP さりげなくクロニエちゃんに当てようとしてるwwww
@FE_Heroes_JP ベレトのほうはデフォで遠距離反撃を持ってるってのが前提の話よね?たぶん


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください