フィィィィィィン!\( 'ω')/
と思ったら星5のギースも来てくれた!!!
ありがてぇ!!!

あとオーシン☺️ pic.twitter.com/eYQ2fkHdSI
初回無料でマークス&ヴェロニカ🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨✨💕
お目当てのティバーンも2体ゲト🥳🥳🥳🥳pic.twitter.com/3gDopKRpRm gDopKRpRm
ブリギッドとヴェロニカちゃん目当てで回して全部すりぬけ‥でもアイクさんありがとう!!! pic.twitter.com/faTJhwZRvL
40オーブでピックアップが仕事した✨😃
3人の海賊ゲットだぜっ!!!🎵😍🎵
待ってろ大本命ヴェロニカ♪( ´pic.twitter.com/sdcBfr8FrZ 8FrZ
最初の数回でギースさんを2人引き、80オーブ目ぐらいでリシテアすり抜け。
星5が出たので他色あけたらヴェロニカ&マークスが引け、110オーブ目あたりでブリギッド。
とりあえず最低限引かなきゃいけないものは引けた(ティバーンも欲しいけど) pic.twitter.com/7GxVBWqaAd
沼ったけど無事にティバーン召喚!

次はヴェロニカだ。

#FEヒーローズ pic.twitter.com/6Rr4CVWSqd


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください