偶像の魂







 
貯まっていた偶像の魂使ってバレンタイングレイル親子仲間にしてきました!そしてバレンタインアイクが加入したことで念願のバレンタインアイエフィ支援達成です。かわいい……。通常エフィちゃんは伝承アイクと支援組んでいます。 pic.twitter.com/HI36PPm4Om
バレアイク貰いました(*´ω`*)
蒼い★が奥義的にもよく似合ってるね〜 pic.twitter.com/poUiYhDq3b
天楼を2日で終わらせた最強のパッパGET❗
グレイルもってなかったし、スキル構成が完璧だったので嬉しい😃✨pic.twitter.com/0M8uYjZtNk k
バレンタインアイクを貰いました、超強かった〜 pic.twitter.com/JPGqYXJ7bK
1.5年越しに来てくれた!(強制)
凪スキルこんかったから、セネリオらしく補助型にしたよ。 pic.twitter.com/ZRRoiSqI7E
ミストちゃんに縁がないのでここでお迎えしておこうかな~騎馬部隊で役に立ってくれそう! pic.twitter.com/sVyglRI8Sx
今回はまだ持っていなかったグレイル以外の3人を貰った。
セネリオは幻のトロン+持ちで。 pic.twitter.com/GL3jJ1hPWI
とりあえずミスト貰っといた(^ω^)ニコニコ
まぁスキルはいいの引けたし使えるでしょw pic.twitter.com/IwxNRnxDhQ
予定通りグレイル団長をお迎え。
Bスキル、迎撃隊形欲しかったけど最後まで来なかったけど満足。 pic.twitter.com/djKOh3BFRj


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください