投票大戦202010






オォン、ルフレちゃん負けてもた……最後優勢取っちゃったもんね(´・ω・`)お疲れ様!
あ、クリス陣営、勝利しました~😊>投票大戦
引き続きよろしくお願いします
ルフ子陣営の皆様も、対戦(私は2連戦!)ありがとうございました~
ドーマ様とヒルダちゃん11時12時互角だったんだ いい勝負……
ドーマ様負けた……😭ドーマ軍お疲れ様でした!!
ヒルダちゃん勝ったんか やった✌️✌️
あー!!ヒルダちゃん勝った!??ほんと!?やったーーー


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください