1598591149215






787:   2020/10/24(土) 17:57:20.20 ID:zLAtYm8Mp
対人全部つまらんので飛空と闘技両方爆破していいよ

807:   2020/10/24(土) 18:01:43.25 ID:eDyuvclg0
対人部分しかマシなの残ってないのに対人を楽しめないやつは何を楽しんでるんだ ..

809:   2020/10/24(土) 18:02:37.69 ID:zLAtYm8Mp
>>807
スペシャルマップとおもあつシナリオ
今回のシナリオ無難すぎてつまらなかった

811:   2020/10/24(土) 18:03:52.67 ID:qxI0BPnn0
>>807
さあなんだろうな
おれにもよくわからん

813:   2020/10/24(土) 18:04:02.29 ID:EvscCn3hd
>>807
ガチャの発表のときしか盛り上がってないじゃん

823:   2020/10/24(土) 18:05:30.07 ID:fDDZSDo20
>>807
過去作の推しを人質に取られてるから中身カラっぼでも続けるしかない

837:   2020/10/24(土) 18:10:27.46 ID:dTHaniFdd
>>807
でもラピュタおまかせが出来たってことは大半のユーザーは対人なんかどうでもいいってことよ
好きなキャラが実装されて手に入ればそれで良いんでしょ

824:   2020/10/24(土) 18:05:45.42 ID:Ktk6XLs50
割とガチャ更新とストーリーだけ楽しみにしてるよ
対人戦は報酬で嫌々やってるだけ

858:   2020/10/24(土) 18:18:31.35 ID:eDyuvclg0
いうて今のFEHは飛空城だけは対人戦のシステムとしてはかなり良いんだよ

ただFEのターゲット層じゃないってのが

830:   2020/10/24(土) 18:08:11.40 ID:D+Q/J+WF0
少数派だと思うけど推しとか別に特に居なくて飛空城で勝つことしか考えて無い

831:   2020/10/24(土) 18:09:09.52 ID:cpI3DN1K0
まあ楽しみ方はそれぞれでいいよ微凸の推しキャラ複数使い分けてる人とか楽しそうだった
FEH自体苦行が如く語ってる人はちょっとよくわからないですが

832:   2020/10/24(土) 18:09:32.68 ID:ymZS3zOqa
飛空も面白くなくなった
最初は好きなキャラ使えて窮屈さが無かった
今はシールだなんだで全く面白くない





http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1603463949/






★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください