1598591149215








866:   2020/11/11(水) 19:20:01.72 ID:d3EV5OIw01111
飛空城はリプレイに反映されるのが良い所
リプレイなかったら多分やってないわ

872:   2020/11/11(水) 19:21:06.49 ID:vrmvjULid1111
闘技場にもリプレイ実装しろ

873:   2020/11/11(水) 19:21:45.30 ID:wuQovKEmd1111
攻撃時のリプも再生出来る様にした方がモチベあがると思うのになんでいつまでもやらないんだろ

880:   2020/11/11(水) 19:23:06.47 ID:+i6v7jhTH1111
>>873
それほしいわ
失敗した時の敵のスキルとか確認したくなるし

881:   2020/11/11(水) 19:23:27.49 ID:JmQ8DzAhr1111
リプレイは仕掛けがちゃんと作動したのとか見ると楽しいよね
勝っても負けてもお祭り騒ぎだわ

894:   2020/11/11(水) 19:26:49.85 ID:JtZrBZBSa1111
攻撃リプレイないのは防衛晒し配慮かもしれない

899:   2020/11/11(水) 19:28:36.97 ID:d3EV5OIw01111
>>894
言うて今時ボタン一つで録画出来るしなぁ
攻撃側のリプレイないのはここら辺もありそう

898:   2020/11/11(水) 19:28:14.05 ID:mPZq06Nda1111
勝っても負けてもお祭り騒ぎ?
負けてたらリプレイ見ないんだが?

902:   2020/11/11(水) 19:28:56.95 ID:fGsKMXnId1111
>>898
どういうふうに負けてるのか見て自分の防衛の穴知って対策するもんじゃね

912:   2020/11/11(水) 19:32:08.97 ID:3Wn9kBaGd1111
やる気あったころは突破されたリプレイ見て色々対策考えてたな
今は気持ちよく防衛成功したリプレイだけたまに見てる


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1605061872/



★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください