
531: 2020/11/14(土) 16:27:48.73 ID:AezD6RIe0
魔法と弓で固めるとオスティアスルトとかのカチカチ重装出てきたらボコボコにされるな
前線はマムの方がいいかもしれん
前線はマムの方がいいかもしれん
534: 2020/11/14(土) 16:29:56.12 ID:wrHBxIb00
オスティアふざけんなよ
ボロボロにされるわ
ボロボロにされるわ
673: 2020/11/14(土) 17:01:03.43 ID:EYgFn9E20
どこ行ってもオスティアが害悪じゃねーか
706: 2020/11/14(土) 17:05:09.00 ID:RPVlxjaV0
デガソガファドゥンオスティアまみれになってて笑うわ
ついでとばかりにスルトとハロミルみたいな懐かしの180族も見るしこりゃフラッシュかペインに吐息吐息の杖を貸し出してた方が単純に強そうだわ
ついでとばかりにスルトとハロミルみたいな懐かしの180族も見るしこりゃフラッシュかペインに吐息吐息の杖を貸し出してた方が単純に強そうだわ
722: 2020/11/14(土) 17:08:39.96 ID:3Zzw4s6N0
エガちゃんスルトオスティアとかで固めてくるのやめーや
誰も突破できんで負けるだろ
誰も突破できんで負けるだろ
725: 2020/11/14(土) 17:09:25.08 ID:/s56JLLn0
迅雷デガ2人並べてるようなのが何度も出てくるのほんま
729: 2020/11/14(土) 17:09:42.34 ID:rgd4Elthd
ボーナス狙いで後ろをレベル低い間接で固めたらオスティアに吸引されて笑った
752: 2020/11/14(土) 17:16:41.78 ID:jmeORWdK0
オスティアはクリソティスかナギで倒せる
ソガはイドゥンで倒せる
マムを信じろ
ソガはイドゥンで倒せる
マムを信じろ
755: 2020/11/14(土) 17:17:24.13 ID:fngLxlGK0
ファドゥンや伝クロムとかの重装特攻とオスティア用のクリソティスとかあればいいのかねぇ
まあ9400くらいで終わることにする
まあ9400くらいで終わることにする
768: 2020/11/14(土) 17:19:52.19 ID:6/RjGxyOM
戦略もクソもねーなこれ
一回もオスティアソガ沸かない回もあれば5回オスティアが湧く回もある
いきなり5フェイズ目に敵が20コンボだの決めてきて壊滅する回もある
ひたすらリセマラするだけのニートブレムですわ
一回もオスティアソガ沸かない回もあれば5回オスティアが湧く回もある
いきなり5フェイズ目に敵が20コンボだの決めてきて壊滅する回もある
ひたすらリセマラするだけのニートブレムですわ
784: 2020/11/14(土) 17:23:40.08 ID:4/lgX5Ye0
敵にスルト出るだけで開幕HP吹っ飛んでスコアガタガタでクソワロタ
787: 2020/11/14(土) 17:24:10.31 ID:EYgFn9E20
取り敢えずオスティアソガスルト出禁にしろ
790: 2020/11/14(土) 17:25:12.80 ID:Ipnq1IFU0
スルトとかいう嫌がらせするだけの存在
791: 2020/11/14(土) 17:25:16.62 ID:Fj5r8YSR0
スルトいたらおしまいゲーだな、絶対スコア下がるし。これ色々ダメだろ
923: 2020/11/14(土) 17:57:27.10 ID:84ub3xza0
相手にスルト二人並んでたりするのまじただのクソゲーなんだが
927: 2020/11/14(土) 17:59:56.47 ID:4/lgX5Ye0
ハイスコア目指すならスルト湧いただけでリタイアボタン押さなきゃいけないの面白すぎるだろ
943: 2020/11/14(土) 18:05:04.01 ID:mffp/5cU0
スルトウザイし赤マム枠はイドゥンかファドゥン安定やね
945: 2020/11/14(土) 18:06:29.27 ID:eh3Qz6CN0
スルトさんはどこでも輝く炎の王なんや!
シンモラに屈しろオラァ!
シンモラに屈しろオラァ!
954: 2020/11/14(土) 18:11:09.44 ID:XuWnNwnN0
前列にスルト並んでるとそれだけでポイントマイナスされるの草生えるわ
965: 2020/11/14(土) 18:15:07.02 ID:aarEfPyya
前列スルト凶悪過ぎんか?
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1605283353/
★FEHの記事はこちら
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コメント
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あと重要なのは上級じゃなくて中級で無双するのが1番楽
どうせポイントはそれなりに獲れるんだから
受けても攻めても強いし唯一の弱点の移動も盤上だと関係無いしオスティア卑劣すぎる
対マムにしてもそうだが、アンチユニットをこちらの望むタイミングで用意できるとは限らないのが厳しい
それも含めてこのコンテンツなのかもしれないが
その代わり斧アイクと伝承カムイが永遠にバキュームしてくるけど
中級ですら9-10ターン目はぶっ壊れスキル持ってくるから無双できないぞ
上級で対処楽な奴らをどれだけ引けるかの運ゲー
いつもの特攻ゲームだわな。移動力の弱みが消えるから重装がさらにイキイキしてるけど。隣接系デバフが通りやすいからそういうので何とかならんかしら。そういうのを弾く殿下とか色々いるけどさ…
1回戦でのHP盛りがベストって言われてた時みたいに、その戦法が通用するのは今回だけで次はもうそれ通用しないと思う
スキル改造も聖印付け替えも何一つ一切してない俺でも今回は中級でMAXまで昇給できるっぽいけど多分次からもっときつくなってこの戦法は通じないから
次回からは廃課金、またはものすごく運良く弱いプレイヤーとマッチングできたやつだけが最大昇給できるようになる五味みたいなゲームになるんじゃないかな
盤位で敵の設定そのものが強くなるわけじゃないと思うんだが
闘技場みたいに上のプレイヤーと当たりやすくはなるけど
強さランクで出る敵のレベル域は調整すべきかもしれんね
クソゲーと言いたくなるのもわかるわ
自分的にはしっかりコンボ組まれた獣竜パの絶滅くんがツラいわ
中級でコンボ数が減る辺りおそらく既に闘技のような調整になってると思うがね
ただ今は開始直後でデータが少ないから極端に強いのばかりになってるだけで
ぶっ壊れスキル持ってこようが中級はコンボ数が異様に少ないから余裕だろ
そこまで考えて編成しているのか悪害すぎる
楽な敵引く為の試行回数大正義な仕組みは、時間吸われてキツいからマジで改善して欲しい
先制で動いて反撃不可にするのキツい
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