775: 2020/11/29(日) 11:27:53.94 ID:WOOPitqJ0
ヘル10凸しても強そうに見えないのは自分だけ?
コイツ遠反内蔵してたらエグかったな
コイツ遠反内蔵してたらエグかったな
785: 2020/11/29(日) 11:30:17.36 ID:NrMbv8Iy0
>>775
そこは神階の強さだなと思う
ブラミもパッと見は大して強そうに見えないし
そこは神階の強さだなと思う
ブラミもパッと見は大して強そうに見えないし
797: 2020/11/29(日) 11:33:40.29 ID:MVjul5uHa
>>775
ヘルおばの強みは実際に会うかわからないのに対策に編成が制限されるところだ
スキルで詰みに持っていくパターン違うから実装された時点で厄介
梯子で対策放棄すればマッチング次第で完封確定
ヘルおばの強みは実際に会うかわからないのに対策に編成が制限されるところだ
スキルで詰みに持っていくパターン違うから実装された時点で厄介
梯子で対策放棄すればマッチング次第で完封確定
813: 2020/11/29(日) 11:40:07.57 ID:yNXke0VK0
>>797
対策緩いとは言えいるだけで詰む可能性がある以上対策しない訳にはいかなくて編成縛られるのが最大の強みなのよな
しかも武器とC以外は自由枠だから型も多いしヘル落とそうとするとギネヴィアがアーリアルで薙ぎ払ってくるとかもあるから面倒
対策緩いとは言えいるだけで詰む可能性がある以上対策しない訳にはいかなくて編成縛られるのが最大の強みなのよな
しかも武器とC以外は自由枠だから型も多いしヘル落とそうとするとギネヴィアがアーリアルで薙ぎ払ってくるとかもあるから面倒
815: 2020/11/29(日) 11:41:12.91 ID:VaGEZ95R0
>>775
速さ盛った護符ゾンビヘルはパターン入ると詰むから結構怖いぞ
しかも祝福でお堅くなった防衛の後方にいられると割と困る
速さ盛った護符ゾンビヘルはパターン入ると詰むから結構怖いぞ
しかも祝福でお堅くなった防衛の後方にいられると割と困る
793: 2020/11/29(日) 11:33:07.49 ID:yNXke0VK0
うちのヘルは警戒姿勢のままにしてるわ
護符も食わせてあるけどS先導にしてるから初動と2撃目でなんとかする感じで合わせてある
ヘルのBは救援もアリだしどうすべきかほんと悩ましいのよな~
護符も食わせてあるけどS先導にしてるから初動と2撃目でなんとかする感じで合わせてある
ヘルのBは救援もアリだしどうすべきかほんと悩ましいのよな~
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1606565364/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
●オススメ記事
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください
コメント
コメント一覧
とりあえず魔法キャラ入れておけば対策できる
夕陽、待ち伏せ、S攻速大覚醒型で削ってから遠距離で倒されにくくできるけど強いとは…
普通にそのまま殴られて死ぬ可哀想なオバサンというイメージしかない
って要素だけだと新規や飛空やらない人には全く魅力ないし売れないのが弱みだよな
その点スルトは実装当時性能的な面でちょっと荒れてたけど、ゲームオリジナルボスとしてはちょうどいい実装だったと思うわ、どこでも使えて初心者でもわかりやすい強さだったし
コメントする