677: 2020/12/03(木) 19:36:09.92 ID:CfmQJGL/0
なんやかんやFEHの実装黒歴史No1はミラだと思うけどね
680: 2020/12/03(木) 19:38:01.61 ID:knjEDM5G0
>>677
廃課金勢は金出した防衛がミラのせいで機能しなくなるから嫌がるけど
中課金くらいの俺からしたらミラはありがたいわ
廃課金勢は金出した防衛がミラのせいで機能しなくなるから嫌がるけど
中課金くらいの俺からしたらミラはありがたいわ
717: 2020/12/03(木) 19:45:53.65 ID:M8xCEPB/0
>>677
どう考えてもスルトだろ
どう考えてもスルトだろ
693: 2020/12/03(木) 19:42:23.13 ID:jdlBXnPO0
ミラはさりげなくターン数伸ばしてるのもキチってる
697: 2020/12/03(木) 19:43:41.70 ID:2rFPsz8L0
多くのユーザーを萎えさせて切られる原因になったスルトが一番の黒歴史
705: 2020/12/03(木) 19:44:45.36 ID:+EW6lnX50
ミラ様は防衛突破される不快さより攻撃を安定させてくれる頼もしさのが勝っているんだろう
てか、踊り子2人防衛ちゃんと組んでればそう負けないし
てか、踊り子2人防衛ちゃんと組んでればそう負けないし
729: 2020/12/03(木) 19:47:45.95 ID:0XOlv22H0
ミラは流石にやりすぎたと思ったのかエルト配布だしな
732: 2020/12/03(木) 19:48:11.61 ID:OiOkJyIi0
ミラは光防衛は諦めて闇神階引くオーブの消費を抑えてくれた意味ではいい存在
744: 2020/12/03(木) 19:51:04.08 ID:+EW6lnX50
ミラ×4防衛フレンドがやってたんで挑戦してみたが、補助が全く使えないのってこんなにキツイんですねーって感じ
実戦でいきなり当たってたら絶対補助使えなくなるの忘れててデスりまくってるわ
実戦でいきなり当たってたら絶対補助使えなくなるの忘れててデスりまくってるわ
751: 2020/12/03(木) 19:52:26.83 ID:A3z6GM900
ミラ4倒すとしたら奥義はアテになりそうにないから、1ターン目からグイグイ動かしてミラ削っていかんといかんのかね
753: 2020/12/03(木) 19:52:53.97 ID:NNB0d118r
このスレのレスの大半はラピュタ高層だからな
防衛を破ってくるミラ様は明確な敵なんだよ
防衛を破ってくるミラ様は明確な敵なんだよ
767: 2020/12/03(木) 19:54:57.41 ID:A3z6GM900
まぁミラが嫌じゃと言ってるのは、ピヨ対策にHPガンガンに上げて高級スキル詰め込んだお高い踊り子どもが潰された恨みもあるんじゃね
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1606965697/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
●オススメ記事
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください
コメント
コメント一覧
クソ硬耐久に周囲2マス固定ダメージ20とか何考えてんだよ
どこでも出てきた当時のスルトの方がよっぽど…
そこから畳み掛ける様にスルト サンバ 温泉とぶちかましてきて完全終了
この最低最悪の流れに2回も関わってるカミラ アクアこそ戦犯なのに、スルト=戦犯ってことにしたがる連中いるよな
夢カミラはカミラファンですら困惑する諸悪の根源
夢シリーズからのサンバは論外
ガチャでピックされるたびにスルーする色扱いになる
ティバーン参戦という希望がなければもっとやばかった
ミラが害悪なのは神階のくせに補助不可持ってるところ
かなりの確率で出会う以上対策必須、そしての対策が守備を盛るしかなく、守備を盛ってもミラに対抗できるのは極一部の踊り子だけ
極まったミラまで見るならスキルの選択肢まで限定されて自由度が極端に減ってげんなりする
そこまでやってもミラ2なんか来たらどうしようもなくなるわけで、真面目に組む気が失せるのがミラの存在
それすら用途がない夢カミラという悪夢すり抜け
夢カムイ♂ ミコトは秘伝書行き
他は素材としても要らないので送還してるな
仮に夢カミラや夢カムイ♀にマルテ並みの錬成来たとしても100パー使わないわ
宗教臭くて気持ち悪すぎる
完全に偽物だったよね
闘技場の「回」の形した湖を囲む砦のマップでスルトと出会うと砦降りないしどうしようもないからな
ただ、黒歴史ナンバーワンは間違いなくサンバだわ
こいつと伝承クロムは、プレイ感の悪さと、理不尽に詰ませる力が強すぎる
1番騒がれてた「勝ち目のない戦いはしない(だから撤退する)」というのは原作のヴァルター戦で一応あったんだがな
まぁそんな細かいこと気にせず悪評ばかり広がっていったが
さすがにあそこまでじゃないわ
あそこはマジで管理人が対立を煽る記事ばかりまとめるし、ユーザーもそれ目当てで来てる奴しか居ないだろ
あそこはガチで過疎ってアンチもほぼ消えたから管理人?が暴れなければ今はわりとマトモなコメ欄になってる
ここの管理人も煽りをまとめてコメ稼ぎしているから同類だよね
定期的に沸くなお前みたいなやつ
夢に親でもやられたんか?
めちゃめちゃ有難がってたから正直驚いたよ
救援踊り子
伝承クロム&ルキナ
一番ゲームぶっ壊してるのは移動出来る再行動だわ
その下に総選挙組数人、スルト、2距離のやべー奴らがいる感じ
投降が無難、撤退(包囲突破)は無謀に見える場面だから効果的な演出なんであってね
囲まれる、ヴァルター余裕の態度、カイル狼狽える
みたいな段階をカットしちゃうと
件のセリフと撤退がどんでん返しにならないんだ
ちょっとでも変なコメは削除してくれたらいいんだけど、最近サボりすぎ。
夢カミラが論外なのは同意だけどそこまで過剰のは逆に宗教っぽい
ぶっちゃけ逆
ミラの対策取れない層が嫌ってる
そして自ら稼ぎの肥やしになるダサい奴
ぬるすぎる条件で普通に2マス移動、追撃
さらには凪と敵追撃不可内蔵武器
攻撃すりゃ出る、迅雷と重複しない再行動
正直ミラより伝エガの方が
兵種とか無視して好き勝手やってんなよってレベル
飛空以外の全対戦コンテンツで暴れるし。
ブーメラン刺さってますよ
あの湖のマップ削除してくれんかなぁ…
スルトに続き今度はオスティアが悪用してくるし、詰ませる要素が強すぎる
まぁそうなんだよな
誤解されないようにするには、エフラムが無理やり突破して撤退したって描写が必要だった
よく”親でも○されたのか?”ってフレーズ使う人おるけど、反論にも煽りにもなってないのに何で使うんだろ。
まだ待ってんだけどな 一応
使いたいからだろ。そんな事疑問に思うまでもない
反論できずに追い詰められたら
「何必死になってんの?ww」って煽る奴ネットによくいるだろ?あれと一緒
エガシリーズはスレ民が持ち上げてるだけで大したことないんじゃなかった?
ソガの方だっけ?
コメントする