755: 2020/12/07(月) 01:49:09.46 ID:bIES+61S0
闘技場で階級19なんだが二回連続で5戦目で負けて萎えたわ
もう雑魚は階級20にすら行けない時代だな
ソガ死ね
もう雑魚は階級20にすら行けない時代だな
ソガ死ね
760: 2020/12/07(月) 01:55:23.21 ID:G2TSou1ka
>>755
アマキラ連れてけ20なら適当でもいけるべ
アマキラ連れてけ20なら適当でもいけるべ
763: 2020/12/07(月) 02:02:28.27 ID:bIES+61S0
>>760
アマキラ耐えられてたぞ!!
そもそもソガ以前に高火力間接一人入れられるだけで詰むから査定用激安編成という概念自体に限界を感じるわ
アルムに殴られただけで瀕死だし最新の間接キャラとか無理だしいないのを祈るゲームになってる
アマキラ耐えられてたぞ!!
そもそもソガ以前に高火力間接一人入れられるだけで詰むから査定用激安編成という概念自体に限界を感じるわ
アルムに殴られただけで瀕死だし最新の間接キャラとか無理だしいないのを祈るゲームになってる
810: 2020/12/07(月) 06:26:05.56 ID:rjS/mVOm0
>>755
1819往復でもオーブ4個貰えるしこれが一番気楽で良いわ
1819往復でもオーブ4個貰えるしこれが一番気楽で良いわ
758: 2020/12/07(月) 01:53:35.56 ID:WnniPc6h0
ある程度査定無視してヤクザとか引き戻しとか使えば19-20往復は楽よ
761: 2020/12/07(月) 01:56:51.00 ID:sCZA8UTs0
20はまだ楽勝だが、査定190が出てきたから21はもう諦めた
762: 2020/12/07(月) 01:57:00.27 ID:FZIhYakd0
わかるわかる
闘技場は19-20とかでやっててもつよつよ赤いないとソガで詰む状況頻発するよな
闘技場は19-20とかでやっててもつよつよ赤いないとソガで詰む状況頻発するよな
764: 2020/12/07(月) 02:05:11.89 ID:ug/Ic2+20
ソガ対策なら激化とかもいるよな
768: 2020/12/07(月) 02:09:14.76 ID:deP4SqrX0
おぉ〜、闘技場頑張ってる人久しぶりに見たなぁ
頑張らずにこなす民と頑張らずに諦める民が多い多い
頑張らずにこなす民と頑張らずに諦める民が多い多い
780: 2020/12/07(月) 02:16:05.85 ID:bIES+61S0
>>768
諦めて1819民になりそう
もう無課金じゃ魂売っても王冠ループできなそうだし1920ループするために魂売るのは馬鹿らしいし
諦めて1819民になりそう
もう無課金じゃ魂売っても王冠ループできなそうだし1920ループするために魂売るのは馬鹿らしいし
786: 2020/12/07(月) 02:30:41.59 ID:deP4SqrX0
>>780
根本的に闘技場で上位取ったところで誰も見てないし興味ないのがな...
飛空城とかだと防衛リプレイだとかレートだとかがあるから対人要素強くてやりがいがあるのはわかるんだが闘技場はやりがいすらないからな...
根本的に闘技場で上位取ったところで誰も見てないし興味ないのがな...
飛空城とかだと防衛リプレイだとかレートだとかがあるから対人要素強くてやりがいがあるのはわかるんだが闘技場はやりがいすらないからな...
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1607248783/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
●オススメ記事
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください
コメント
コメント一覧
マジで飛空より難易度高いと思うわ
攻めたら追撃80%カットだけど受けたら無いんだし
1距離だから最後に残りやすいから受けれる事多いし
というか無凸で活躍できる強キャラが投入されすぎて飛空城が半分作業化してしまった
査定要因ギリギリの死闘ニノ入れても余裕でいけてるのに。
21に行くには伝承入れて10凸メンバーにシール貼らないと絶対ムリ?
一戦辺り740弱ぐらいだ
シーズンにもよるが、3800前後取れれば基本的には21昇格安泰
748査定を相手に、ボナ撃破込みで5戦戦えればいい
フルカスタムの175族が3体いれば、シールは必ずしも必要ではないかな
というか言うほど20までつらいか?
19→20往復の査定帯ならそんな改造されたソガこないと思うが
ループ勢だけどそんなことしたことないわ。査定しっかり固めてスコア吟味したら伝承なんていらん。俺の場合、10凸アストリア、樹、総エフという175勢+1凸前後のボナキャラだが、21行くのミスることない。
飛空城は確認ミスで1デスして梯子使うことがザラなもんで
剣折れば何度も出来るのもミスが多い身としてはありがたい
>>11
ありがとう
とりあえず月虹から天空に変える所からやってみる
重装なら基本任せられる安心感よ
キャラの元々の査定にもよるが、非伝承非死闘の2距離キャラは押し並べて低査定だから10凸しても厳しいかもしれん
21行くなら各170は最低でも欲しいところだ(ボナキャラが伝承の場合を除く)
なるほど、全然遠いな どうやらボナキャラ以外2距離は戦力的にもきついし高望みだったようだ
その2距離は推しキャラなんか?
どうしてもそのキャラで攻略したいのなら計算手伝わんでもないが
その2距離は推し 最近のキャラだから初期キャラよりかは少し高く査定は出る ただどうしても21に行きたい訳でもないから大丈夫だ
そうか。まあどうしてもというのでなければ無理することはない
一応試算結果だけ書いとくので、気が変わったときにでも思い出してくれ。
「ボナキャラ枠 無凸フィヨルムフルカスタム1体」+
「推し2距離枠 10凸非死闘リリーナフルカスタム3体・水シール付き」
で水シーズンの闘技場に行った場合、査定736から750までの相手と戦うことになる
746以上の相手を選んで戦い、フィヨルムでボーナスを必ず稼いで5戦完了した場合、最終スコアは3790~となる
これくらい取れれば結構な確率で21に上がれるはず
2021ループだけどボーダー付近なら746多めでも割と上がれるから、死闘×3(ボナによっては175混ぜる)位でも大丈夫。
基本的に祝福貼ろうとすると伝承凸が必要になってくるから、好きなキャラ10凸してスキル整えた方が楽だし楽しみやすいと思う。
自分は死闘ニノマシューフロリーナで20-21ループ出来てるから、推しキャラにすり抜けた死闘とか高級スキル貢いでるうちに自然と21行けるようになると思うよ。FEHは続けてれば勝手に査定上がってくるし。
コメントする