投票大戦








 
あ~~~~~~~~勝利報酬なし!!!
ヒース陣営お疲れ様でした!! おわり!!
マリカ負けてて草
逃げきれなかったかー
差があまり無いからまさかと思ったら、案の定ジスト団長逆転勝利してましたヤッタゼ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! pic.twitter.com/5VC6GH01sY
セーバー軍勝ったあああああっっっ!!!Echoes勢(供給0でゾンビ&スケルトンになった)の底力思い知れ😇😇😇
オグマ隊長は負けました。無念。
最後のひと推し具合が心配だったけどうまくいったかな?
次はセーバー行きます! pic.twitter.com/AuNmiIx5DW
え、マリカ負けた!?優勢続きが仇となったか
ならばジスト軍に移りましょう


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください