戦禍トップ画像








 
戦禍お疲れ様でした
結局昼から3個分回してスタミナ薬の在庫ががが pic.twitter.com/xYBQyHQnjl
戦禍の連戦お疲れ様でした~!!!!!
今回は推したちの戦禍ということでいつも以上にめちゃめちゃ頑張りました!!!なんと…3位!!!!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨✨✨

力尽きた
#FireEmblem #FEHeroes pic.twitter.com/QjhFTY2hwD
戦禍って5万で報酬終わるし、ランキングは他の人のポイント見れないわでめちゃめちゃ泣きそうだったけどひょえ~頑張ったなり😭😭😭😭😭
ちなみに13時時点のスコアはこんな感じ…このあともまだ走ってましpic.twitter.com/cUWtPjLDPw jLDPw
戦禍、50000点ちょいで止めてみたんだけど少なくとも報酬取る人は10万人はいるみたいだね^w^ pic.twitter.com/LLAz3idlmg
戦渦お疲れ様でした スコアは14万5千ちょい 5000位のボーダーはいつもより2万くらい高かった pic.twitter.com/K1C2Sy8MEw
戦禍の連戦お疲れさまでした🥰🥰
これが最後と思い、スタミナ薬ぶっ放して周回しました。

127万点獲得で4位でした!1位にはなれなかったけどスタミナ薬全部使えたので満足です!

英雄値もごちそうさまです💋❤️
#FEヒー
ーズ
#pic.twitter.com/zw2JaY13F1 3F1
戦禍はこんな感じでした。
今回はボーダーの高騰を受けて5000位圏をゆるく狙っていました。ここ最近、ほぼ立て続けに戦禍が開催されていましたがやっとバッテリー先輩にまとまった休みをあげられそうです… pic.twitter.com/ZS06FpYWOa
戦渦もエンディングを迎えましたな!
リヴスラかと思いきやヴェロスラだった(違う)
今回参戦してたのにどうも出番少なかったヴェロニカに出番があったのは良かったね
リヴスラは比翼会話などで十二分に供給があったから、こういうお話も良かったかもしれないね
戦渦の連戦お疲れ様でした
今回はボーダー高めでしたね pic.twitter.com/3in8LjI8jG


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください