603: 2021/02/17(水) 19:06:02.25 ID:AH3z+GLh0
封印は増援即行動のイメージが強いな
リセットしまくった
リセットしまくった
616: 2021/02/17(水) 19:12:15.35 ID:M3pmlVifr
は?そこから増援来るのかよシリーズは封印一作でほぼコンプできるからおすすめ
627: 2021/02/17(水) 19:16:43.44 ID:EMbK8ZxW0
増援はアカネイアの方が苦手だったわ
量が多いんだよ量がァ!
量が多いんだよ量がァ!
629: 2021/02/17(水) 19:18:03.34 ID:GwXkIVh+0
632: 2021/02/17(水) 19:19:40.18 ID:ez6Q+TWNd
>>629
ドーガしてるぜ
ドーガしてるぜ
633: 2021/02/17(水) 19:19:56.58 ID:M3pmlVifr
>>629
左上のとこで正面衝突した思ひ出
左上のとこで正面衝突した思ひ出
634: 2021/02/17(水) 19:19:57.75 ID:grlt9aH20
>>629
自軍メンツがイラナイツで草
パーツは強いけど
自軍メンツがイラナイツで草
パーツは強いけど
636: 2021/02/17(水) 19:21:21.18 ID:GwXkIVh+0
>>634
この画像だけでイラナイツ判定出来るから面白いよな
判定基準100%ホースメンだろうけど
この画像だけでイラナイツ判定出来るから面白いよな
判定基準100%ホースメンだろうけど
639: 2021/02/17(水) 19:23:01.40 ID:cN/op0H3d
>>629
なんかラディ一生懸命鍛えてた記憶
なんかラディ一生懸命鍛えてた記憶
642: 2021/02/17(水) 19:25:41.65 ID:EMbK8ZxW0
>>629
アカネイアは増援を相手するより如何に増援が来るまでに制圧するかを考えた方が戦略的で面白いと
何週かした後で知ったよ
アカネイアは増援を相手するより如何に増援が来るまでに制圧するかを考えた方が戦略的で面白いと
何週かした後で知ったよ
651: 2021/02/17(水) 19:31:05.73 ID:/Df4AA5OK
>>629
今スィオンで紋章やってるけど
ドーガとゴードンって糞成長率なんだな。初代のオリメンなんで強いとか勝手に勘違いしてたわ
今スィオンで紋章やってるけど
ドーガとゴードンって糞成長率なんだな。初代のオリメンなんで強いとか勝手に勘違いしてたわ
646: 2021/02/17(水) 19:27:52.57 ID:uBckvvDm0
>>627
その分稼げたろ、経験値
その分稼げたろ、経験値
822: 2021/02/17(水) 20:47:07.75 ID:nWwSqTWs0
>>646
ぜーんぶカンストしてたオグマが食べちゃったから稼げなかった
ぜーんぶカンストしてたオグマが食べちゃったから稼げなかった
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1613544874/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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コメント一覧
Switchオンライン版ではセーブ&吟味し放題だから街の入口塞いで闘技場で遊んだわ
レベルアップ時のわざこううんぶきレベルの並びは何回見たかわからねえ
覚醒ルナプラは常に待ち伏せだったかな
封印以前は外伝のメサイア以外は大体全部即行動だった気がする
覚醒以降は高難易度に限って即行動になるはず、風花ルナもそうだし
ギミック知らないと一斉に沸いてくるしギミック知ってても量が多かった気がする
DS版の紋章の謎じゃなかったっけ、常に相手からのやつ。
覚醒のルナプラはそれより遥かにエゲつなくて、敵が全員超スキル持ちでランダムという鬼畜仕様だった。
やった人には印象深く、だが名前を覚えている人は殆どいない。
暗黒竜・紋章はDSのノーマル以外が即行動、あとはトラキア、封印、覚醒のノーマル以外、風花ルナがそうだね
ガーネフ(砂漠)、ハーディン(橋)、レディソード…
難易度選択がないシリーズは増援即行動
常に待ち伏せは新紋章ルナダッシュ
覚醒ルナ+は聖盾+、大盾+、待ち伏せ+、絶対命中、カウンターからランダム付与
暗夜の負の連鎖や無限の杖なんかはハード以降だっけな
・増援即行動
・スリープやパージなど遠距離魔法の増援あり
・上級職も普通に湧く、ドラマスも湧く
・そのくせ時間制限のあるマップが多く、迅速な行軍を強いられる
・背後からの増援もやたら多い
・当然巻き戻しもカジュアルもなし
この一戦を落とせばもう後がないベルンが総力を送り込んできた感あって凄く盛り上がる
まぁ、高い山の上に手斧持ちの某バーサーカーを送り込めば、即行動してきた増援を片っ端から掻っ捌いてくれるんだが
あそこ魔防しょっぱい上級職が大量に湧くからソフィーヤがアホほど育って助かる
いろいろもう既に言われてる以外だと、実は自キャラ弱いんだよね
強いって言われてるキャラでもほか作品基準に考えると弱いんだよね
砂漠のガーネフは居なくなるのを待つマップなんだが
定期的に草原の何もない下の方から遊牧騎兵や遊牧民が沸いて、機動力を生かして広い草原を縦横無尽に動きながらこちらへ全速力で迫ってくる
ハードだと敵の遊牧民達がかなり強いしスタート地点で橋を塞いで引き込もっても上級職の遊牧騎兵は川を渡ってくるので本当に怖い
短弓の4%とかの必殺をやたらと出してくるし奴等の弓を回す演出が軽くトラウマ
タイトルにもなっているサカの掟もランダム要素が多くて毎回怖いし遊牧騎兵三人のパターンを引いた時は血の気が引いた
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