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417:   2021/02/24(水) 13:38:23.07 ID:L0VEzAT9M
きょえーこれだるすぎん?
2距離に動きやすい飛行は殺られるとか終わりやん

429:   2021/02/24(水) 13:41:53.60 ID:8EeoFvyFH
>>417
2距離や飛行は慣れたエクラと慣れてないエクラで差が付きやすいのが見てて面白い

448:   2021/02/24(水) 13:49:59.72 ID:RhQ7Jfwb0
>>429
ホントにな
2距離は巨影が動き続けるから少し面倒だけど、普通に4ターンで20万点取れるわ
巨影でも弱点のある飛行パなんてよく作るな、と思う
単一編成でも全部20万点いけてる

459:   2021/02/24(水) 13:54:35.09 ID:dPJWBQf80
>>448
アタッカーが間接なら近接とダブル組ませて敵ターンはそっちに交代してそっちに受けさせれば
きょえーが動き続けることすらないぞ

463:   2021/02/24(水) 13:57:55.07 ID:RhQ7Jfwb0
>>459
確かになくなるけど、それだと反撃ダメージ分、手が遅れるからなぁ
攻め手はあんまり緩めたくないところ

472:   2021/02/24(水) 14:01:55.31 ID:dPJWBQf80
>>463
自分の場合はアタッカーは一人だけで踊り子と杖積んでるからそいつらが反撃することになるからどうせ火力には期待できないのよな
アタッカー複数とかダブル伝承いっぱいいるとかで全員が反撃で火力出せるパーティならそっちのほうがいいと思う

478:   2021/02/24(水) 14:03:45.57 ID:RhQ7Jfwb0
>>472
いや、アドバイスありがとう
おかげでちょっと改良のアイデアが出来た

454:   2021/02/24(水) 13:52:39.55 ID:jiOndgwGM
>>429
https://i.imgur.com/rGUEOIv.jpgno title

https://i.imgur.com/bSt0DlE.jpgno title

ここらへんに追い詰めればあとはどうにでもなるよな
ちなみに叩き込みとかはとくに使ってない


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1614131342/



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