372: 2021/04/03(土) 16:26:45.42 ID:H3ZoTKYh0
今日の防衛リプレイ、エイルで施設壊してピアニーで踊った後ぶちかましでピアニーが攻撃範囲に突っ込まされてて笑った
引き戻しのつもりだったんだろうな、自分もたまにやるわ
引き戻しのつもりだったんだろうな、自分もたまにやるわ
374: 2021/04/03(土) 16:27:47.82 ID:bVst77nA0
>>372
あるあるすぎる
あるあるすぎる
395: 2021/04/03(土) 16:40:48.03 ID:FTzzXkCU0
>>372
大英雄戦の後とかよくやらかすわ
2体運用してキャラ違ってたりはアクセのお陰で大分減ったけど
大英雄戦の後とかよくやらかすわ
2体運用してキャラ違ってたりはアクセのお陰で大分減ったけど
398: 2021/04/03(土) 16:42:03.02 ID:zo48hStl0
>>395
そもそも攻撃もロックかけられたらいいだけの話なんだよね
特に攻めなんてボナ以外はほぼ変えないんだから
そもそも攻撃もロックかけられたらいいだけの話なんだよね
特に攻めなんてボナ以外はほぼ変えないんだから
411: 2021/04/03(土) 16:49:51.04 ID:FTzzXkCU0
>>398
ほんとロック欲しいわ
ほんとロック欲しいわ
378: 2021/04/03(土) 16:30:42.53 ID:LePtoFdiM
初日にハシゴも無しにツボわりできず撤退したエクラは見たことがある
思わずあっと声が出てしまい、合掌してしまった
思わずあっと声が出てしまい、合掌してしまった
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1617410884/
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周到な事前準備こそ闘いの醍醐味よね
恐ろしい世界やわ
大制圧とかロックしたいのに
攻撃でロック機能無いのは
複数部隊に同じ聖印付け放題だったり
相手マップに合わせて同キャラでスキル替え出来て
攻撃に有利過ぎるからでしょ
例えば見切り追撃、見切り反撃、凪など
ロック編成内で聖印重複できないように作ればできる機能じゃないんか?
5部隊一括ロックさせてくれたらいいし
闘技場ロックできない理由にもなってない
シーズンに1戦しかしない(じゃないにしても一度で終わらせる)ミョルニルと
毎日1〜3戦だけを連日やる飛空城闘技場どっちがロックしたいかっていうとほんと
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