1599814685184







171:   2021/05/11(火) 09:01:55.65 ID:NmlsZBh7d
闇トリの槍は反撃できないときに火力微アップがよわすぎる
反撃できるなら無効果になるし反撃できなくても効果がしょっぱいし
反撃不可かかってるときそれを無効にして火力アップくらいやるべきでしょ

172:   2021/05/11(火) 09:03:35.33 ID:Fhh8HPmEd
反撃?
追撃じゃなくて?

173:   2021/05/11(火) 09:04:33.47 ID:NmlsZBh7d
>>172
ごめん追撃だった
追撃できない代わりに火力ちょっと増しておくってされてもそれで追撃操作してるやつ倒せるとは思えないんだよね

198:   2021/05/11(火) 09:32:46.80 ID:Y+KuWiNK0
>>173
単発なら特効ダメージになるわけだから、そんなもんでは?
1.5倍じゃ足りないからじゃあ2倍とかしたら追撃より強くなっちゃうし

176:   2021/05/11(火) 09:10:13.93 ID:B16r/5zea
追撃不可を見切れないのを腕力で強引に突破ってのが面白ポイントだろうに
追撃不可無効したらただの面白くないありがちな強キャラやん

165:   2021/05/11(火) 08:55:16.56 ID:B16r/5zea
おもあつでアに指摘されてたけど、闇トリのあの性能は「あまりにも激しい戦いぶりは自らの命を顧みないような」ってキャラクターイメージの再現だろうし、あれはあれでいいと思う
伝承や総選挙と同じコンセプトで闇のが強いのも変な話だし、いくら強くても原作の「らしさ」丸々投げ捨てられるのもどうかと思うし

194:   2021/05/11(火) 09:29:55.85 ID:2S5GebGb0
闇トリさんコンセプトは悪くないし専用Bスキルは強いと思う
武器が登場時点で減塩師匠扱いだったシレジアの風に毛が生えたレベルなのと守備に振りすぎなのが惜しい

205:   2021/05/11(火) 09:42:07.79 ID:G2W6EWyR0
反撃不可とか再移動は悪いわけじゃないけど
ディミトリでそれやりたいか?っていうところだろうな

228:   2021/05/11(火) 10:04:07.25 ID:B16r/5zea
>>205
独りでシャカシャカ動き回って敵殴りつけて回るっていかにも先生と再開する前に独りで帝国兵殺して回ってた殺人鬼らしくて素敵やん

238:   2021/05/11(火) 10:09:03.96 ID:VsRhKEPY0
>>228
闇ディミトリでやりたいのはそっちだよな

247:   2021/05/11(火) 10:15:58.38 ID:B16r/5zea
>>238
なー
手羽さk…アラドヴァル持って強い正統派はもう伝承がいるんだし闇はこれでいいじゃんね

244:   2021/05/11(火) 10:13:16.45 ID:G2W6EWyR0
>>228
神出鬼没感出したかったのかな?とは理解する
んで肝心の攻撃が無防備な相手に強いっていうちょっと情けない感じ
闇討ちしてると理解しよう


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1620649603/



★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら




●オススメ記事


(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください