1598447393379







110:   2021/06/02(水) 16:33:19.68 ID:L3/6HSvja
闇タクミは面白くなって欲しい

127:   2021/06/02(水) 16:37:47.64 ID:7f377qjU0
スカディ系は基本毎ターン発動にしてダメージ部分だけHP8割以上の敵にしか効かないとかすりゃいいんでね

140:   2021/06/02(水) 16:40:12.83 ID:DI9JuU4k0
タクミ原作再現するなら偶数毎にしっかり割合ダメージ与えてくれよな

172:   2021/06/02(水) 16:46:22.09 ID:DI9JuU4k0
タクミ原作再現なら
写見持ってくるでしょ

177:   2021/06/02(水) 16:48:31.30 ID:HokivFxhH
>>172
とりあえずデュアルアタック再現で2回攻撃にしよう

182:   2021/06/02(水) 16:49:33.62 ID:iOVJpIARK
錬成スカディは自分とダブルが組める効果、これだろ

186:   2021/06/02(水) 16:49:52.12 ID:td/Sx4RX0
周囲2マス以内に水の眷属タクミがいる時全能力アップ&マップ兵器が毎ターン発動

198:   2021/06/02(水) 16:53:20.32 ID:L3/6HSvja
>>186
あー、W運用想定の錬成は面白そうやな

200:   2021/06/02(水) 16:54:17.57 ID:wTJhup0S0
錬スカは毎ターン10ダメでいいよ

222:   2021/06/02(水) 16:58:26.21 ID:Ta0RhehK0
>>200
3人いたら30ダメ
何気に鬱陶しい

202:   2021/06/02(水) 16:54:36.97 ID:Y0Rbt6O70
多クミ面白かったら6人防衛に並べて遊ぶわ

213:   2021/06/02(水) 16:56:05.67 ID:U/0Z3t2g0
多クミは攻防一体の陣再現しろ

237:   2021/06/02(水) 17:03:57.35 ID:osiZIuv5d
多クミ面白かったら20凸するか…
城は多分ほぼ絶対ついて行けない気がするから死闘4はよ…


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1622609663/



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