1602987069217







 
うおおおおぉ!フェルナン!フェルナン!待ってた!!!! twitter.com/fe_heroes_jp/s…
フェルナン、、、お前のことはちみつだのパンだの言って弄りながらも実装ずっと待ってたぞ、、、、ありがとう
フェルナン嬉しいフェルナンやっと来てくれた、そろそろエコーズガチャ来るのでは?と言い続けてもう何ヶ月?ずっと待ってた、フェルナン配布嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ
フェルナンのBスキルははちみつパンでお願いします
えこずの敵将フェルナン最推しです 最近の大英雄戦は実装待ってたキャラばっか来るから聖杯はとにかく羽が足りん
裏切りの騎士…って。
まぁ、アルムが気に入らなかったからな…フェルナン
裏切りの騎士・フェルナン、て。

一瞬誰かと思ったらあのはちみつとパンを持参してたアイツか。
あと野島健児声の人。
大英雄戦フェルナンじゃん!!はちみつとかパンとかに絡めたネタとかあったら面白いけどな
B回復とか



(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください