45: 2021/06/09(水) 10:20:43.06 ID:FgA4r8Qw0
自分から攻撃した時、または周囲2マス以内に味方がいる時←最近の流行りその2
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%の時←微妙に減った
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%の時←微妙に減った
48: 2021/06/09(水) 10:23:15.77 ID:3nGiUc5Pa
>>45
後者は最近のトレンドは敵のHPが75%以上のときに~にゆるくなってるぞ
後者は最近のトレンドは敵のHPが75%以上のときに~にゆるくなってるぞ
49: 2021/06/09(水) 10:26:08.71 ID:I8s4JEBxH
>>45
オスティアでお馴染みの後者
ロナン以降あんまり見てないような気はしてた
オスティアでお馴染みの後者
ロナン以降あんまり見てないような気はしてた
53: 2021/06/09(水) 10:30:41.41 ID:PAzz8ZoE0
二種条件って普通
○○と○○で超強い!なんだけどな
○○か○○で超強いってゲームとして意味が分からん
○○と○○で超強い!なんだけどな
○○か○○で超強いってゲームとして意味が分からん
55: 2021/06/09(水) 10:32:19.85 ID:zLECclP0a
>>53
それは流石にゲームとして見ても弱くないか
それは流石にゲームとして見ても弱くないか
57: 2021/06/09(水) 10:33:56.22 ID:PAzz8ZoE0
>>55
なら同じ効果にするなと言いたい
同じ全ステ5アップなら全員後者を選ぶだろ?
条件が緩ければ緩いほど効果が弱くなるべきだわ
なら同じ効果にするなと言いたい
同じ全ステ5アップなら全員後者を選ぶだろ?
条件が緩ければ緩いほど効果が弱くなるべきだわ
58: 2021/06/09(水) 10:34:14.49 ID:I8s4JEBxH
60: 2021/06/09(水) 10:34:39.64 ID:C6LwjBMH0
>>53
簡単な条件二つか難しい条件どちらかならわかるけど
攻速に特化した間接アタッカーとかで「攻撃した時または〜」て条件、こっちから攻撃すんのが当たり前なんだからまたは〜の後完全にどうでもいいよな
簡単な条件二つか難しい条件どちらかならわかるけど
攻速に特化した間接アタッカーとかで「攻撃した時または〜」て条件、こっちから攻撃すんのが当たり前なんだからまたは〜の後完全にどうでもいいよな
71: 2021/06/09(水) 10:48:17.65 ID:YPH/ONpG0
マークちゃん2みたいに条件で段階的に強化されるのは好き
75: 2021/06/09(水) 10:50:03.07 ID:C6LwjBMH0
>>71
本来それが妥当だと思うんだよ
一つ条件を満たせば効果発動、二つ目を満たせば更に追加効果が発動みたいな
本来それが妥当だと思うんだよ
一つ条件を満たせば効果発動、二つ目を満たせば更に追加効果が発動みたいな
67: 2021/06/09(水) 10:42:19.31 ID:Nj9hRFum0
条件と効果の釣り合いは低レア3姉妹のトライアングルアタックくらいの調整がちょうどいい
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1623169614/
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