1602987069217






 
ええ!?ウル!?
十二聖戦士も実装圏内だったのか… #FEヒーローズ
しかし何故ウルが聖戦士一番手なんだろう
フロージ様かと思ったらウル様がやって来た 取り敢えずブリギッドとエーヴェル呼んでこなきゃ…
十二聖戦士来るのは予測してたけど、先にウルの方から来たか~。
そしたらバルキリーの杖をどういう風に扱うんだろ?
ウル!!!ブリギットたちの家系の聖戦士か~
性能的には光神階なのもあってそんな強くなさそうだけど今聖戦やってるから引きたいな~ twitter.com/FE_Heroes_JP/s…
おぉ神階ウルだ!お迎えしたい~!桑島さん…ティルテュフラグですか?
今月シグルドセリス引こう〜〜〜〜って思ってたのにウルとかマジ?
FEHの光の神階英雄”弓使いウル”は絶対狙撃出すウーマンとして攻撃神階のメンバーとしては良さそうな面はあるけども、狙撃を出したところで覇鎧を落とすのは厳しそうだよなぁ。
てかウルやるってことは他も全部やる気なの……?
フォルセティならわかるけどウルはなぁ🙄
そもそもウル出すくらいならファバル、パティのが欲しい😭
何でここでウル出すんだ…?
聖戦士ならバルドかフォルセティが先だろ
ウルって誰?と思ったらご先祖様か
とりあえず、ウル自身が露骨にハガちゃん対策してきたのと、他の聖戦士が神階候補になる可能性が出たってところか。

#FEヒーローズ
十二戦士出すの大歓迎だよ
でも一発目がウル?という感覚




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。