1599814685184






658:   2021/08/04(水) 18:18:10.03 ID:Pgg5FEv70
わかっちゃいたいけど安全柵はホントやらかしたと思う
難攻不落のフレのトラップ防衛をことごとく落とせたわ
シグドラをミラ様で止めてしまえば完全に崩壊する
さらに当て逃げ戦法にグラビティ戦法とやりたい放題
いったいどんな防衛にすりゃあいいんだぁ

666:   2021/08/04(水) 18:22:01.77 ID:k8QPfw77p
>>658
護り手入り防衛は元から移動距離関係ないから影響無しだぞ
つまり護り手TAじゃな

678:   2021/08/04(水) 18:27:08.88 ID:jhZydGpD0
>>658まあ今の最適解は護り手入りTA防衛だろうとは思う
攻められても護り手でガッチリ固めつつTAでじわじわ圧をかける

705:   2021/08/04(水) 18:37:07.95 ID:Pgg5FEv70
>>678
たしかに護り手入りTA防衛は攻防のバランスがいいかな
まあ雷塔くらったら潔く諦めるか
投石機運ゲー

661:   2021/08/04(水) 18:20:34.83 ID:zWvAOhyB0
安全柵って何気に敵ターン開始時に効果発揮って言う珍しいタイミングなんだよな
敵ターン開始時に発動するスキルが今後出るかもしれない
鼓動の封緘のタイミング違いとか封印系とか

663:   2021/08/04(水) 18:21:20.90 ID:LM1VOjYX0
そもそも防衛なんて失敗が基本で良いでしょ
攻めが失敗しまくる方がストレス溜まるし

665:   2021/08/04(水) 18:21:52.03 ID:R/VjyQPua
やってみれば分かるけど当て逃げもグラビティもそう簡単に決まらないよ
補助封じに関してもキアとか追加枠待機を上手く使うとかあるし
むしろ今までの防衛が明らかにおかしかったと思うわ

672:   2021/08/04(水) 18:23:36.49 ID:/wFczRYZd
まあこれで防衛神階10凸してる人がより有利になるから課金者優遇ゲーとしては正しいのかもしれない

675:   2021/08/04(水) 18:25:58.84 ID:GuuOoiqS0
防衛側が有利になり過ぎて攻撃神階凸と比べて防衛神階凸の旨みは薄くなってたし攻撃側がやや有利なくらいでいいよ

683:   2021/08/04(水) 18:27:58.80 ID:XptuPjMcd
安全柵後の防衛はまだ考えてないが取り敢えずトライアングル付与はまだ腐らんな
ワープ合わせて事故作れるのは大きい


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1628046205/




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。