1602987069217








ペレアス!?ペレアスってどのペレアス!?!?(あのペレアスしかいないよ)
は???ペレアス!!!?
ペ様くんの!??
総選挙とは全く関係のないところで何故か参戦するペレアス
ここでペレアス来るのか アシュナードと一緒に使えと…?セネリオも入れて3人パーティーにできますね…
ペレアス強くしてあげて欲しいけど、配布だしあんまりなのかな。
大英雄だからそんなに強くないだろうけど最新スキルを引っ提げた強いペレアスは解釈違いなところあるから大英雄配布でいいし初出が超英雄じゃないって点もだいぶ嬉しい よかったねぇ
ペレアスくんは、…赤魔だよなあやっぱ。
海賊ティバーン頑張って引くかぁ?
ミカヤは弟妹ちゃんとの支援推しなので、空いている子がいません!!(笑)
#FEヒーローズ
え、大英雄にペレアス来るのか
我が狂王アシュナード様の息子・・・が来るのか
大英雄戦誰なのかと思ったら、ペレアスなのね。
総選挙での大英雄戦なら、武器スキルは専用で来るのだろうか?

去年はジョージが何故か参戦してましたっけ。しかも意外と強い。




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。