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322:   2021/08/19(木) 23:35:31.15 ID:9OA6X48r0
エイリークは基準値か守備上げならどっちがいい?
それとも2体運用すべき?

324:   2021/08/19(木) 23:36:19.62 ID:j6hBECJh0
>>322
その二択なら基準値じゃないかね

337:   2021/08/19(木) 23:53:52.92 ID:9OA6X48r0
>>324
攻撃1上がった方が強いか 守備上げなら返し緋炎耐えれるかと思ったんだが

330:   2021/08/19(木) 23:41:19.07 ID:5SwPPMtr0
>>322
凸より2体運用おすすめ
突撃して戻ったエイリークを
エイリークが安全圏まで引き戻し
引き戻した後で再行動で安全圏まで退避
これ結構楽しいよ

338:   2021/08/19(木) 23:54:47.57 ID:9OA6X48r0
>>330
楽しそうだね だけどどういう場面で使ってる?大英雄戦とか?

357:   2021/08/20(金) 00:18:44.24 ID:jPt50kSF0
>>338
エイリーク2
護り手近遠をセットで高難度とか遊んでる
うちの護り手は強いからエイリークで突っ込んだ後に
護り手範囲まで逃げ込むの繰り返して
高難度系を遊んでるね
飽きたら凸なり継承すれば良いんじゃ無いか

363:   2021/08/20(金) 00:29:04.97 ID:Ycs/rn8P0
>>357
あーなるほどね 護り手で倒しづらい敵倒して帰ってくるってことか なかなか面白い

369:   2021/08/20(金) 00:33:33.29 ID:sMyvJN3j0
面白いも何も近影出た当初から使われてる戦術では…?

374:   2021/08/20(金) 00:35:42.29 ID:jPt50kSF0
>>369
エイリークの破壊力あるとまた感覚が違うよ
大概の敵確殺して戻って来るからな


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1629367307/




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