偶像はハロラー様回収しました。
後半欲しいスキルが引けなかったのが心残り
あと可愛い(可愛い) pic.twitter.com/qjRsErmLTS
偶像ミルラチャンうおおおおおお
とりあえず凸して錬成待ちやね。 pic.twitter.com/To8RlTZgkk
絵柄と見た目がすげー好きだったからマリカ優先で育てて去年のいつだかに買った偶像の魂使った
この紫の星とアイコン枠?かっけえ pic.twitter.com/WexVm0gpqw
そのラーチェル様より強くなった
ドズラさんにしました(笑)
なんで私の場合、重装暗器が
やたら強くなるんだろう😅
#FEヒーロー
pic.twitter.com/bpQ28tw6Ul l
神装のソニアありがとうございます🙇
Echoesありがとうございます�pic.twitter.com/O0DWyqkL8X 8X
なけなしの魂
ソニアは10凸済み😏
ソニアを使うかは�pic.twitter.com/0j7SpYBNea ea




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。