1602987069217






おすそわけるメイドインワリオにクロードいるからエーデルガルトとディミトリも出るやろって思って調べてみたらガチでいたwwww pic.twitter.com/YkqxQylXfm
メイドインワリオの風花雪月の茶会
クロードだけ選択肢が違くてクソ笑うwww
メイドインワリオしてたらクロードくん出てきて笑っちゃった
メイドインワリオに風花出てきたwwwクロードwwwww
メイドインワリオにクロード出てくるって本当ですか?!!?!!!?!!?!?!!!?!?る!?!!?!!?買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイドインワリオにクロード出てくんのかよwwwww
おすそわけるメイドインワリオにお茶会クロードでててめっちゃ変な声出た
褒められたがりクロード(メイドインワリオ)
お茶会、クロードだけなんか毛色が違うんだけどクロードだけ「ほめろ!」で他二人は違うんだな #おすそわけるメイドインワリオ #メイドインワリオ #NintendoSwitch pic.twitter.com/yKm71vKkys
ファイアーエムブレムがトレンド入ってたからなんでー?って思ったらメイドインワリオに出てきたのか(笑)
やっぱ髭の無いクロードかっこいいなぁ(⑉´⚰︎` ⑉)
風花雪月がトレンド1位なので、てっきり続編が出たりしたのかと思ったら、メイドインワリオで出たのか。びっくりした……。
新作のメイドインワリオに唐突にクロード来たから漏れなく褒めた。いいぞー!かっこいいぞー!ヒルダだせー!マリアンヌみせろー!
ハイスピードお茶会、クロードだけ妙に「うさんくさい」「あやしい」って選択肢あるの笑う
ハイスピードお茶会パワーワードすぎる




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。