大英雄戦








 
FEH、アルファルド戦初見から眩暈がした……味方分散マップやめれー。
アルファルドのマップやろうとして思ったけど原作でのアビス組の初期位置まで再現してるせいで分断されすぎてて単騎にも向いてないなこのマップ…
アルファルド、インファをフィンパで突破!
動きにくいマップだった😇pic.twitter.com/5z41NXh2ZP P
大英雄アルファルドのマップは階段が騎馬移動制限のやつになってるんだね たのしすぎる
アルファルドさんは無理そうだったのでハガちゃんで… pic.twitter.com/xRhKUu7Q5i
アルファルドさんインファナル、チーム同盟でクリア。
煤闇で出たキャラでやろうとしたらコスプレヒルダさんが混じる事になったのでこの面子。なお5/6人はマリアンヌちゃんが葬った模様。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/69fr0MWsEZ
アルファルドさん倒して手に入れてつついて見たけどほんの少し匂わせるくらいで割と綺麗なアルファルドさんでした
アルファルドおじうさちゃん連れてくるのかわいすぎるんだけど何…??? pic.twitter.com/8zVy02H0Mj




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。