365: 2021/09/20(月) 16:05:20.74 ID:CJHWLDby0
369: 2021/09/20(月) 16:06:21.57 ID:jPxaqdbo0
>>365
ないからそのままキンキラキンしてるの誇っとけ
ないからそのままキンキラキンしてるの誇っとけ
377: 2021/09/20(月) 16:09:33.53 ID:WjGq2eeV0
>>365
鬼神飛燕の迫撃
鬼神飛燕の迫撃
380: 2021/09/20(月) 16:11:04.64 ID:WtRrhnG70
>>377
偶像に出るスキルになってるんだろうか
偶像に出るスキルになってるんだろうか
383: 2021/09/20(月) 16:11:25.44 ID:CJHWLDby0
>>377
迫撃は次の偶像からだ
継承してまでつけるほどじゃないかな
迫撃は次の偶像からだ
継承してまでつけるほどじゃないかな
386: 2021/09/20(月) 16:14:52.57 ID:jPxaqdbo0
迫撃は攻め時にしか回復効果発動しないから受け時に反撃しなくても生き残る自信あるならいいと思う
しかしアシュナードってバフデバフで操作した被ダメ0と大ダメージの一撃で倒していくタイプだから迫撃はびみょくね
しかしアシュナードってバフデバフで操作した被ダメ0と大ダメージの一撃で倒していくタイプだから迫撃はびみょくね
478: 2021/09/20(月) 17:02:15.96 ID:5pEA0IUW0
アシュナードは攻守連帯、近影、攻守牽制が揃えれたら貰おうかな
でもアシュナードの錬成ってまだまだ先だよな?
護られ手特化にしてくるか、原作再現の凄まじい機動力を手に入れるか
アシュナードの錬成はかなり期待している
でもアシュナードの錬成ってまだまだ先だよな?
護られ手特化にしてくるか、原作再現の凄まじい機動力を手に入れるか
アシュナードの錬成はかなり期待している
491: 2021/09/20(月) 17:08:33.59 ID:wwy34AGc0
原作アシュナード再現の錬成だと遠反とキャンセルだがラグエタがあんなだしどうなるやら
497: 2021/09/20(月) 17:11:12.26 ID:CAjXISQva
>>491
移動+1と再移動(3)もあるんじゃないかな
原作再現するなら
移動+1と再移動(3)もあるんじゃないかな
原作再現するなら
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1632101095/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
コメント
コメント一覧
他の護られ手と違ってタフかつ近接で、遠間だけでもそれなりに使えるのが利点かな
受けは護り手に任せると割り切るなら実用性も多少はあるのかもしれない
護られなら安定して発動する連帯、
hp管理ができる編成なら渾身あたり?
けどカウント-1できる構えが一番安定すると思うから割と些事
コメントする