744: 2021/10/20(水) 18:22:49.01 ID:Ym8ImglKd
死人が蘇ると白けるし回避余裕な事象で死んでも白ける
突然死してもいいけど回避不可能な感じ出してほしい
ベレトスは親父死ぬときに10回くらい天拍して絶望してから死を受け入れてくれ
突然死してもいいけど回避不可能な感じ出してほしい
ベレトスは親父死ぬときに10回くらい天拍して絶望してから死を受け入れてくれ
750: 2021/10/20(水) 18:24:32.38 ID:SzN3sWym0
>>744
それは思った
一回目防がれたなら1日前に戻してみたり色々やったあとで絶望してほしかったわ
試行回数少なすぎでしょ
それは思った
一回目防がれたなら1日前に戻してみたり色々やったあとで絶望してほしかったわ
試行回数少なすぎでしょ
758: 2021/10/20(水) 18:26:34.79 ID:FD6GiCt/0
>>744
あれ舐めプせずそもそもモニカが近づく前まで余裕持って時間戻せって思ってしまうわ
あれ舐めプせずそもそもモニカが近づく前まで余裕持って時間戻せって思ってしまうわ
754: 2021/10/20(水) 18:25:25.58 ID:VLiyLPxS0
むしろ親父は回避出来た!からの結局死ぬんかいでがっかりしたけどね
769: 2021/10/20(水) 18:28:59.50 ID:/djhGa/Ia
乱数が固定されてるからどれだけやり直しても同じ結果になる時ってあるよね
774: 2021/10/20(水) 18:30:31.00 ID:SzN3sWym0
>>769
ステートセーブで乱数固定しちゃったら
章開始のセーブデータロードするだけだし問題ないぞ
ベレトスもチート使ってるならそれぐらいやって欲しかったわ
ステートセーブで乱数固定しちゃったら
章開始のセーブデータロードするだけだし問題ないぞ
ベレトスもチート使ってるならそれぐらいやって欲しかったわ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1634656083/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
コメント
コメント一覧
もしくは知らん間に天刻使いすぎてた
1回1回に時間かけなくていいからせめて3回くらいはやるべきだった
ガッツリそれを軸にストーリーに組み込むなら別だけど
例えば君の目の前に爆死したガチャがあったとして、一回時を戻してまた爆死したとする。それで「時を戻して(リセマラ)も爆死するなら、それは運命ですフェー🦉」言われて時戻すの止めて爆死を受け入れるか?って言われたら受け入れんやろ
可能性がある事自体が駄目だし、それをあっさり運命と受け入れるのも駄目だから、この手の能力は基本システム止まりにしておくべきなんよ
そんなに試してダメだったほうがよりマヌケに見えるだろ
システムとストーリー上の能力は等価と考えないほうが無難だわな
そこがリンクしてないと設定がーっていう
つまんないやつも一定数いそうだけど
仮にそうだったとしても試すことすらしてないからな
最低3回はやらないと説得力がない
それをまとめちゃう同レベルの管理人
Now Loading...。
あんな感じなんじゃない
それならエムブレマー諸君も一回で諦めるやろ
コメントする