
298: 2021/10/29(金) 13:56:33.58 ID:oTVhy5U3MNIKU
最初からチャージ済みの祈りってだけで面倒そうではある
きっとスレエクラが思ってるよりは高い評価になるんじゃないかな
きっとスレエクラが思ってるよりは高い評価になるんじゃないかな
307: 2021/10/29(金) 14:01:35.70 ID:ObK84D6I0NIKU
>>298
ほんと?
戦禍で使う以外火力足りなくなりそうじゃん
ほんと?
戦禍で使う以外火力足りなくなりそうじゃん
314: 2021/10/29(金) 14:09:37.46 ID:SrXHyfNpdNIKU
デァたその耐久だと祈り発動するまでに数発は殴られてるだろうし初手チャージ済ってなんか勿体ないな
6カウントで火力増強要素あっても良かった
6カウントで火力増強要素あっても良かった
316: 2021/10/29(金) 14:10:45.83 ID:YbCs/mYk0NIKU
HP1でも一回耐えるとかなら面白そうだったんだけどな
勝手に回復するから救援スポットとしても使えない無能っぷり
勝手に回復するから救援スポットとしても使えない無能っぷり
319: 2021/10/29(金) 14:13:08.81 ID:XV+rzhmEdNIKU
範囲奥義食らってHP1になったら奥義チャージしてても死ぬよね
326: 2021/10/29(金) 14:15:36.56 ID:Ak3+Ob7AdNIKU
護符聖印で祈り複数回発動でもすれば強いんだろうか
でもそれやるならベレトのが安定するんよね
でもそれやるならベレトのが安定するんよね
335: 2021/10/29(金) 14:22:37.05 ID:UnZ/9Pkx0NIKU
>>326
HP1で奥義発動HP全回復するから生命の護符聖印は大して役に立たない事に
その後は祈り効果だけでゾンビできるか?って話になるし
>>319
理屈はそうだけど、ファたそを範囲奥義でHP1にするって相当ハードル高いぞ
HP1で奥義発動HP全回復するから生命の護符聖印は大して役に立たない事に
その後は祈り効果だけでゾンビできるか?って話になるし
>>319
理屈はそうだけど、ファたそを範囲奥義でHP1にするって相当ハードル高いぞ
372: 2021/10/29(金) 14:44:45.11 ID:FNd5/j7a0NIKU
ファたそなかなか死なないから飛空城でとりあえずぶん投げて陣形崩す役やらすならけっこうつよいんじゃないの
376: 2021/10/29(金) 14:46:25.02 ID:J5JYY+zNaNIKU
>>372
ラピュタの受けキャラとして使うなら呪われてるのが痛すぎる
ラピュタの受けキャラとして使うなら呪われてるのが痛すぎる
384: 2021/10/29(金) 14:49:28.01 ID:Hc33SUVndNIKU
>>376
雑に硬いから便利そうだけど結局呪いのシールがあるんだよね
ミルランはその辺りがないし
雑に硬いから便利そうだけど結局呪いのシールがあるんだよね
ミルランはその辺りがないし
383: 2021/10/29(金) 14:49:19.62 ID:yVrCyQkZMNIKU
不治がある時点でラピュタ任すのはちょっと…
査定場のウザキャラ止まりかなあ
査定場のウザキャラ止まりかなあ
417: 2021/10/29(金) 15:27:55.04 ID:/uWCVSRCaNIKU
やっぱ奥義発動時味方全員に祈り付与とかやってくれないと物足りねーな!
420: 2021/10/29(金) 15:29:33.15 ID:jx9qGCFraNIKU
そんなこと言ってるとターン開始時2マス以内の味方に祈り付与とかし始めるぞ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1635467234/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
コメント
コメント一覧
○ めんどい
査定場で相手するのは嫌すぎる。特にシーズンでファたその後ろに伝承クロードとかいたら…
あくまで個人的な意見だが
あ、奥義は発動しませんでした‼︎
攻撃奥義捨ててるんだからそれくらいしてくれてもよかった
コメントする