1602987069217







  chara_img_00002003000016_01
chara_img_00002003000016_02
chara_img_00002003000016_03
chara_img_00002003000016_04
神装リョウマ、if勢がきてうれしいが、やはりエビだな…と(すまん)
リョウマ兄さんキラキラしてて笑ったw
リョウマか
恒常リョウマ兄さん初期はかなり使ってたな
次の神装は黒葉先生が描かれるリョウマか!かっこいいなー
アスク王国のリョウマがきたからエンブラ帝国のマークス兄貴来て欲しいナ
リョウマ兄さんが次の神装かー。
カム男とカム子って神装きてたっけ…きてないような…主人公…
リョウマ兄さん供給久しぶりな気がする

最近if王族また増えてて嬉しいよ(FEH始めた時タイミング悪すぎた人)
新装リョウマ兄様なんか、白エビというか甘エビというか。




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。