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605:   2021/11/10(水) 20:18:46.90 ID:4B1Hdjqta
巨影は楽なら楽しいけどちょっとでも難しくされると一気に嫌いになるから常に楽ちんにしてください

608:   2021/11/10(水) 20:23:51.06 ID:bdupJOkS0
巨影はダメージ上限無くしてくれねえかな
それならもう少しスコアアタックとして楽しめるのに

611:   2021/11/10(水) 20:25:46.91 ID:mVIyzqCQ0
>>608
決められたゴールにどんな手順で辿り着くかが腕の見せ所であって
ゴールなしでどこまで行けるかになると最適解突き詰めるだけになるからそれはそれでつまらんと思う

613:   2021/11/10(水) 20:27:57.09 ID:bdupJOkS0
>>611
いや決められたゴール近すぎて腕見せる前に適当にやって終わるじゃん

615:   2021/11/10(水) 20:28:20.35 ID:YwySvdvl0
今スコアを青天井にしたらやべースコアになりそうだな
でもそれくらいのやり込み要素を作ってもいいかもな
1000位までに入れた人にちょっとした報酬もらえるとかするだけで
多少盛り上がるんじゃない

616:   2021/11/10(水) 20:29:39.57 ID:MM8+JQhdd
巨影スコアアタックランキングはちょっと盛り上がると思うぞ

621:   2021/11/10(水) 20:31:20.96 ID:43vC2w0C0
スコアアタックするなら敵の湧きは固定にして欲しい

632:   2021/11/10(水) 20:37:54.28 ID:43vC2w0C0
まぁ今は脳死で終わる気楽なコンテツだから
ガチ化するならその分他の何か開催期間はお休みしにしてくれないと困る


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1636523069/




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