1605501966596







 
リミテッド封印ゼロットユーノ夫婦でクリア pic.twitter.com/07LuWbgXaY
リミテッド英雄戦フォルス&パイソン全部クリアー
封印はキャラあまり集まってないのもあってつらーい!大抵双界カチュティトに助けられる… pic.twitter.com/e1bVqyH7Rp
リミテッド英雄戦フォルパイ、チームナバタでクリアです(o´∀`)b pic.twitter.com/TzudZCbOAf
封印リミテッド来ると本当キツい。嫁シャニーにはいつもお世話になってます。

大制圧とか投票大戦でフォロワーさんの10凸嫁シャニー使ってると凄まじい火力にビビりますわ。お世話になってます。 pic.twitter.com/GCx8JQZi0Z
本日のリミテッド封印縛りは
伝承ファ単騎で攻略

1回だけとは言え祈りで耐えて完全回復できてカチカチ、流石の耐久力と言うべきか pic.twitter.com/2iUIneO1Zq
10月分 リミテッド英雄戦2日目、絆英雄戦 フォルス&パイソン インファナル
出撃可能メンバー 封印の剣 踊り子 禁止
伝承ファ単騎攻略(サポート付き)
最新キャラ特有ステの暴力で挑むリミテ(ry泣顔のままダイソンを決めるファたそに少し心が痛む…。ラストは死の淵から蘇ってフィニッシュです pic.twitter.com/SXWF1uY7i3
リミテッド封印めちゃくちゃ簡単だったw 封印のこの4人好きだから活躍してくれて嬉しい ギネヴィアはGBAのFEキャラでルイーズさんと1、2を争う美人だよね pic.twitter.com/CwuOkjkWXT




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。