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98:   2021/11/24(水) 12:20:22.38 ID:FBzssWXcM
そう言えば幻影バトルアクスが実装されたときは天雷アルマーズが気の毒になるような性能だったが、アルマーズに錬成来て盛り返した訳だ
では幻影バトルアクスに錬成が来たら……どうなっちゃうんだろうなぁ

102:   2021/11/24(水) 12:21:44.60 ID:klBluUqFM
>>98
原作的には護り手内蔵してそうだな

108:   2021/11/24(水) 12:24:34.96 ID:FBzssWXcM
>>102
そうなんだけど、武器に近間、Cに遠間とかってキャラが許されるのかってところがあるんだよなあ

118:   2021/11/24(水) 12:27:57.57 ID:Qi92ZRew0
>>108
なるほど
じゃあ許さないなら
「このキャラが遠間を持ってないとき近間を発動」

131:   2021/11/24(水) 12:31:59.93 ID:AlEjZVAva
>>108
まあ別にそれが許されないほど強くなるわけでもないからいいんじゃない?
流石に遠距離反撃まで付いてきたら反則だろうけど・・・

146:   2021/11/24(水) 12:35:29.06 ID:FBzssWXcM
>>131
今でもまもりんに遠反付けてる人結構いるんじゃないかな
元のAスキルが盾のセッション(笑)だから

あるいは、原作だとかばうだけで反撃はしないから、かばうだけなら全距離対応でもいいかもしれん

275:   2021/11/24(水) 13:10:21.69 ID:vgqErMZPa
>>146
反則なのは武器についた場合でだね
流石に今の環境でAを遠反で埋めて遠近両方対応するにはステが貧弱過ぎる


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1637684567/




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