1605502176875








68:   2021/11/25(木) 01:20:41.75 ID:sSscmagC0
あと変えるとこある?
https://i.imgur.com/5azKcnf.jpgno title

73:   2021/11/25(木) 01:33:16.00 ID:+8iUUZbc0
>>68
脅嚇よりノノの最大射程の方が長いから牽制の方が良くないかな?
機先との噛み合わせは再考になるけども

75:   2021/11/25(木) 01:34:49.72 ID:6IF10tr30
脅嚇はデバフであると共に自己バフ兼ねてるから一考の価値はあり
遠泳は速さ魔防一択だと思う

81:   2021/11/25(木) 01:40:06.46 ID:6IF10tr30
ノノは味方ニマス以内に移動って時点でどこ移動しても無条件に連帯発動すんのが良いよな
機先型みたいにトリガー引く為に敵のデバフ考える必要もないし素直に牽制つけれるのも良し

82:   2021/11/25(木) 01:42:00.12 ID:sSscmagC0
>>81
でも弱化くらってない場合+5
機先なら敵満タンなら+7あわよくば+9
って考えるとどっちがいいやら

83:   2021/11/25(木) 01:42:00.51 ID:+8iUUZbc0
機能面じゃ連帯一択だけど本人が避雷針になれるほど素ステ高くないんよね

85:   2021/11/25(木) 01:46:57.07 ID:sSscmagC0
>>83
しかも護られ手するならS死線なんてやってられないしね
上の機先+脅嚇は手持ちが獅子奮迅4攻速牽制だからこのセットにしてみた
というか連帯も牽制も破天も出なかった

92:   2021/11/25(木) 01:52:22.27 ID:+8iUUZbc0
>>85
手持ちがそれなら機先脅嚇でいいと思うな
破天は攻デバフの重ねがけと相性悪いから追っかけなくていいんじゃね

84:   2021/11/25(木) 01:46:35.07 ID:0AYQ4ofU0
敵側が使う連帯は強いんだけど
自分操作だとどうしても相手依存だからなぁ


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1637750341/




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