1599814685184







223:   2021/12/05(日) 13:27:53.94 ID:0eKhytFf0
闇ディミ最初は過小評価されてたけど今は迅雷パの要だよね

252:   2021/12/05(日) 13:36:09.95 ID:qgs3LGOXd
>>223
闇トリが評価されてないというより闇トリの武器が評価されてない
闇トリの画像とか武器捨ててるのばっかだからな

224:   2021/12/05(日) 13:28:02.95 ID:M47vrBPP0
復讐鬼の槍くんは泣いているんですよ

254:   2021/12/05(日) 13:36:31.31 ID:cReKsRsRd

230:   2021/12/05(日) 13:30:05.46 ID:D9jNOShOa
ディミトリシリーズは最初から持ってる槍を捨てた方が強い、ってのは改造し甲斐があって楽しそう

245:   2021/12/05(日) 13:32:52.34 ID:JjzuOLQz0
復讐鬼の槍の効果ってどういう場合を想定してんの?
実装された時期に追撃不可の奴がメタだったとか?

250:   2021/12/05(日) 13:35:49.02 ID:rSpkzmV70
>>245
広く浅くって感じで中途半端になってしまったんや
ソティスが弱いのと一緒

259:   2021/12/05(日) 13:37:53.97 ID:720aZC1qa
>>245
流石に反撃不可に追撃不可無効が付くのは反則過ぎるから、その代わりに追撃不可持ちは強烈な一撃入れて逃げるって性能になったんでしょ

273:   2021/12/05(日) 13:43:45.42 ID:GWyVtnwT0
>>245
・追撃取れる相手は反撃不可利用してそのまま殴り倒す
・追撃取れない早い相手は固定ダメ利用して殴り倒す

という二段構えの効果だぞ。
なお、一番相手にしたい「追撃不可持ちの固い相手」には無力な模様。

247:   2021/12/05(日) 13:35:19.73 ID:BYRtH3U/0
見切り追撃じゃない追撃不可への対策を模索してたんじゃないか
結局そんなもんはなかった

261:   2021/12/05(日) 13:39:04.93 ID:1+yZ7KIca
武器が戦ってるとか言われるFEHでディミトリは貴重な人間キャラ


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1638661012/




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。