407: 2021/12/06(月) 17:24:39.63 ID:RUf3C6Tq0
決闘一試合に時間がかかりすぎる
496: 2021/12/06(月) 17:48:20.35 ID:Ne382aQF0
一手30秒は長すぎるわ3秒でもイライラするくらい長い
498: 2021/12/06(月) 17:48:44.75 ID:vXNzDOgL0
>>496
そんな麻雀じゃあるまいし
そんな麻雀じゃあるまいし
504: 2021/12/06(月) 17:50:13.22 ID:iH5SFwS+0
>>496
結構予備時間までいっぱいに使う人多くて驚く
結構予備時間までいっぱいに使う人多くて驚く
695: 2021/12/06(月) 18:33:07.02 ID:8j2UJRHd0
正直めっちゃ面白いんだけど1戦1戦がとにかく重いのだけ辛い
710: 2021/12/06(月) 18:35:59.27 ID:Nqmp/Ds8d
>>695
待ち時間10秒でいいよな
将棋や麻雀の長考と同じ煩わしさを感じる
待ち時間10秒でいいよな
将棋や麻雀の長考と同じ煩わしさを感じる
115: 2021/12/06(月) 19:57:56.19 ID:Lx3Ufpner
つまらなくはないけど、1ターン最長300秒かかるの辛いな
護り手練り歩きブレムかなーって感じがする
護り手練り歩きブレムかなーって感じがする
424: 2021/12/06(月) 20:55:09.21 ID:rypeRTWJ0
対戦前にガチ勢とオート勢で分けられるようにしてくれ
重課金で毎回長考するやつとか時間の無駄でしかない
重課金で毎回長考するやつとか時間の無駄でしかない
845: 2021/12/06(月) 22:39:07.89 ID:Ne382aQF0
一試合が長すぎるな相手がフルに時間使うやつだと実質3~4分何もできない時とかあるし何をそんなに時間使ってんのかわからんわ
857: 2021/12/06(月) 22:42:31.68 ID:7U1Y+Or/0
>>845
強キャラで固めて完封したがるやついるね
どうしても逃げられない配置にしたら長考始めてウザかったわ
強キャラで固めて完封したがるやついるね
どうしても逃げられない配置にしたら長考始めてウザかったわ
875: 2021/12/06(月) 22:49:18.77 ID:ONz4UtY80
対戦は嫌いじゃないけどこの作りで長時間費やす気にはならんな
長考するほどのやる事ないのに長考マンに付き合わされたりしたら敵わん
長考するほどのやる事ないのに長考マンに付き合わされたりしたら敵わん
906: 2021/12/06(月) 23:02:02.42 ID:0Ft/Nc3M0
30秒は長すぎだわな10秒でも長いと思うし
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1638784422/
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コメント一覧
効率重視の強キャラ軍が稼ぎ終わるまでゆるりと進撃せよ
共存は出来んのだ
それほどやることないっていってるけど
負けてて言ってるならお前も時間かけてでも勝ちをとりに行けと
別に30秒くらいいいが開始時点でもたついてるのはやめて欲しい
相手の5人見えてない段階で何を悩む必要があるのか
待ち時間に相手のスキルとか確認しながら次の手を考えたりするのに、3秒とかになったらキツイなぁ(´・ω・`)
そして大抵の場合そこから相手の撤退戦になるんだよな
もしくはどちらもオート固定にしてしまうかw
マジで自ターンなのに気づけないことがある
長考する方がスタンダードだろ
不利になったら即回線切断・嫌がらせもザラ。盤面で不利とみるや、すぐ回線切られて誰も倒してないからポイントも10の時は流石に嫌気がさした。
SRPGは基本PvPじゃないし
決闘に限って言うならSRPGでもないし
それ思うとこのコンテンツはかなり昔のFEを思い出させるわ。自ターンに時間制限ある分ストレスはこちらの方がでかいが
許しておくれ…
とか考えてたら30秒なんてすぐだけど、確かに予備時間あるなら一手20秒もあれば充分だなとは思う
何をそんなに考えているのか…
そんなんじゃカードゲームとか将棋もチェスもなんもできんけど
そんなに適当にやりたいなら相手ターン中に他の遊びしながらやればいいだけじゃないか
即リタ繰り返した方が効率いいけどなんでやらんの?
友達とゲームしたりすると待つのも楽しかったりしたはずなんだけどな。でもリア友だと待つ間の駆け引きもあるから一概には比較できないか。
回転率よくなってほしいから、10秒にして予備時間もなくしてくれ
その強キャラパがだらだら時間かけてるから怒ってるんでは
CPU戦を選んでポイント稼げたら皆幸せなのに・・・
弱キャラ使ってたらもっと時間かかるから20ポイント×50の最短でって事じゃない?
ハガクラスじゃないと脳死で突っ込ませても待ち狩りされるだけだし
嫌ならやるなってのは話がそれてる。
相手のスキル構成みてどんな風に動くか予測しなあかんし。追い詰められてたらなおさら。
潜ってみて思うのは、強キャラはやはり多いけどちょくちょく魔改造マイナーキャラにも当たるから、スキル構成みてへ~と楽しんでるわ。
むしろこっちの考える時間も増えるからもっと悩んでてくれと思う時すらある
まぁ相手がまともでいい勝負してる時限定だけど
私もそうだったわ昼休み終了1分前でやっと4ターン目やったから降参しようとしたら焦ってタスキルしてもうたわ
リスクのない適当ゲームだからこそ、
そんなに考えることある?と思っちゃうし、
相手待たせるの悪いから速攻でターン終了する
待たせるだけ時間泥棒じゃん
回数制限もなく、失うものも得るものも大してないのに時間に見合わないってことやん。
推しレベルあげるにも数こなさなあかんねんからサクサク行きたいんやん。(編成で勝敗決まってるようなときもあるし)
おまかせ同士モードはアリかも
ごめんねぇえ!したかったらリア友とフリー対戦すべしか
わざわざ長時間待たせてうんざりした相手がリタイアする戦法ってある意味有効かもね
俺はしたくもやられたくもないけど…
むしろbot選ばせてくれんかな
ほんとポイント少なくていいからbotとやらせてほしいわ
別に負けてもいいやん何も減らないし
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