1605501482285








 
カナス武器錬成まじで良かったー!来てくれた
サイラス錬成!錬成内容によっては凸りたいな
ルキナは攻守干渉内蔵になるのね

神器の錬成がどうなるか楽しみ
エイリーク、武器錬成次第ではかなり化けそう
みきつい固定ダメ再移動はまた盛り盛りやんねぇ😌
彼今こんな感じなんだけど、錬成内容によっては二人目を育成する構えです まさか錬成くれると思ってなかったから嬉しいなあ pic.twitter.com/3l4lYzjElh
夢カムイは錬成来ないと思ってたから余計に嬉しいです(*´ω`*)
ハロミル思ったより早くきたしエイリークもキタ! pic.twitter.com/6kP20gkSnL
カナスさんの錬成が来るって
ほんとおおおぉぉぉぉぉ!?!?!? pic.twitter.com/atfONrPWuc
遂にハロウィンミルラに錬成が。まあ、間違いなくぶっ壊れだろうな。

エイリークやルキナも嬉しいけど何気にカム子が楽しみかも。すり抜けだけで凸そこそこ進んでたし。

#FEヒーローズ pic.twitter.com/D2cHVIUOn3
夢カムイsはどう差別化するのだけ気になる
#FEヒーローズ

「夢想の王女」カムイは回避と攻撃速さの連帯をつけるくらいしないと出番はないかもしれない。
というか受け型の歩行は回避と(見切り・)追撃効果もしくはキャンセルがないと厳しい。 twitter.com/FE_Heroes_JP/s… pic.twitter.com/YdsmqwRKS9




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。