1602987069217







 
聖魔組いろいろきてるなアーヴまでいるとは
アーヴさん、見た目で勝手に赤かと思ってた
それよかアーヴさんの武器とスキルの方が気になる
アーヴはふぇふぇふぇと鳴くフェーちゃんの先輩です
アーヴ→青魔
セライナ→青魔
デュッセル→槍
ケセルダ→斧
ヴァルター→槍

グレンもきっと槍だしケセルダ以外帝国六将青だらけ。
アーヴ参戦でいつの間にかFEHの帝国六将も6人中5人が実装されちまって

三竜将 2/3(マードック未実装)
四牙 4/4
帝国六将 5/6(グレン未実装)
四駿 3/4(ブライス未実装)

四牙に続く幹部枠コンプリートはどこか
つうか、アーヴきたら帝国六将もあとグレンでコンプじゃん




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。


名前欄に「名無しさん」を入れました(2022/01/03~)