戦禍トップ画像







 
戦渦お疲れ様でした スコアは10万5000ちょい 来週からまた戦渦ですね pic.twitter.com/wH5BS4EYMm
今回も戦渦は無事に1000位以内で完了です…
やっぱり基本は28万辺りがボーダーかなぁ pic.twitter.com/XwP2PgbV4w
戦禍やっぱりこの感じがいいなあ
下手に氷神炎神のようなグダグダ感をユーザーは求めてない
戦渦の連戦+「新年はあなたと」〜完〜
今回の #戦渦の完走者 は約9.6万人でした。「氷神炎神」完結を受け、新登場キャラの掛け合いが見られる日常回に戻りましたね。そもそもは「戦渦から世界を救うための戦い」だったはずですが…今や戦渦の扱いも通り雨くらいの感覚なのでしょうか。 pic.twitter.com/bA5WMFEmJ6
戦渦お疲れ様でした。
今朝順位を見たら800位…これが三連休の力…!ボーダーは正月のアレコレで前回とあまり変わらんやろガハハ、とタカを括っていたら先述した光景がそこにあったのでラストの駆け込み組が多かった事が伺えますね pic.twitter.com/fjEqLQLjZ1
戦渦のエンディング良かったですね💕
ホッコリニコニコ✨💕




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。


名前欄に「名無しさん」を入れました(2022/01/03~)