1605501966596







 
FEH、リミテッド英雄戦リオン&エイリーク、if縛りというか伝承カム子単騎でコンプリート。最初は他ユニットもいたけど、カム子投げて終わりだったから試してみたら、本当に行けた。いつか10凸の想いがまた強くなった pic.twitter.com/3fLkQTe5C7
以前はクリアできなかった絆英雄戦リオン&エイリークをなんとかサイゾウ完全単騎攻略達成!
このタイミングでif縛りをかけられたらもうリベンジするしかないっしょ普通 pic.twitter.com/VJzoZvbo7P
リミテッド英雄戦リオン&エイリーク
ソレイユ完全単騎
ボス2人が青じゃないのが救いでした
#FEヒーローズ pic.twitter.com/LrJXEazSRk
Rolandのリミテッド英雄戦日記2日目

カミラさんズ出撃!!

まさに百花繚乱!! pic.twitter.com/StxCNZ7rUm
リミテッド英雄戦 リオン&エイリーク インファナル。少しだけ面倒だったな。完全に置物のシャラ。#FEH pic.twitter.com/9rhXRnopef
今日のリミテッド終わり〜

闇リオン倒せるキャラいないなーとか思ってたら錬成してないフローラが倒してくれた😊pic.twitter.com/U8cs36xPT7 7
リミテッド英雄戦エイリーク&リオンインファ。
if限定。
妖狐とガルーの親子でクリア。
キヌのみお正月姿なのは、そちらの方が耐久力があるから。ついでに遠反で魔王もぶっ飛ばす。
よく見たら「魔王の血書」は無色獣に三すくみ効果無いのね。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/CDp8lhZe5r
リミテッド英雄戦
リオン&エイリーク インファナル
暗夜きょうだい達で単騎おまかせ攻略 pic.twitter.com/HWQk3vbD7K




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。


名前欄に「名無しさん」を入れました(2022/01/03~)