1605501966596







 
FEH、リミテッド英雄戦シェンメイ封印縛りコンプリート。飛行系で固めた方が動きやすいのは分かっていたけど、赤魔騎兵同士で伝承リリーナ様に焼いてもらった。再行動のララムはともかく、花嫁カチュアも伝承ファも攻撃せずに終われたので満足 pic.twitter.com/guwAQqJQYs
リミテッド英雄戦シェンメイ インファナル
マリナス完全単騎

火薙は受けられない
ひたすら位置調整と奥義カウントで試行錯誤 pic.twitter.com/S5R8NXZo5Y
リミテッド終わりー

やっぱりギネヴィア強いわー 前にチケットで当たったけど引けてて良かった pic.twitter.com/O90EQiiNRE
リミテッド、封印縛りクリアー!
ララム居ないし、攻め型ステのキャラばかりなので、耐久力のあるファたそが頼もしいです(o´∀`)b pic.twitter.com/9RNuHZbpoI
本日のリミテッド封印縛りは
エキドナと伝承ファのペアで攻略

どこから入っても確実に反撃不可で受け入る待ち伏せ型の構成だと流石に単騎でみき反も再移動も無しは無理だわ pic.twitter.com/6kOQRi0sOf
Rolandのリミテッド英雄戦日記3日目

美少女軍団、華麗に勝利!!

ソフィーヤとウェンディが堅すぎたw pic.twitter.com/OA8bppnJZF
封印リミテッド、ロイ部隊でクリア出来た😊pic.twitter.com/VdDCgawmFr r
しごおわ 大制圧戦入れないのね
封印リミテッドはいつものごとく🐲pic.twitter.com/soT22gDh0Q Q
リミテッド英雄戦シェンメイインファ。
封印限定
孤児院の3人+マリナスで。
何故か呼び出されたマリナス…まあ、双子の母とは知り合いでしたし。
武器を手に敵将倒してしまうマリナスは、封印でも烈火でも見られません。鷺の民が敵を倒すのは今も違和感ありますが、マリナスは許せる。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/e2rY41hN4b




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。


名前欄に「名無しさん」を入れました(2022/01/03~)