472: 2022/02/13(日) 18:32:36.03 ID:SUnXVqka0
防衛のクロルフが運命を変えないんだが何のAI優先してんだ?
480: 2022/02/13(日) 18:37:01.67 ID:zOHmvnBY0
>>472
運命を変えずに何をしてる?
運命を変えずに何をしてる?
493: 2022/02/13(日) 18:41:33.91 ID:SUnXVqka0
>>480
二歩前進してる
手の届く場所に味方がいるのに
二歩前進してる
手の届く場所に味方がいるのに
495: 2022/02/13(日) 18:42:34.73 ID:vUq3uN+wd
>>493
あくまで移動補助は味方を逃がすための挙動だからな
あくまで移動補助は味方を逃がすための挙動だからな
488: 2022/02/13(日) 18:40:48.76 ID:U3e3cb+Wa
>>472
防衛などのAIが使用する移動補助スキルは移動先が敵の攻撃範囲外になってくれないと使わないという仕様があったような無かったような
防衛などのAIが使用する移動補助スキルは移動先が敵の攻撃範囲外になってくれないと使わないという仕様があったような無かったような
491: 2022/02/13(日) 18:41:08.88 ID:0V7D6+HLd
>>472
ちゃんと相手の攻撃範囲に仲間がいる?
いないと動かないよ
ちゃんと相手の攻撃範囲に仲間がいる?
いないと動かないよ
497: 2022/02/13(日) 18:43:00.35 ID:SUnXVqka0
>>488
>>491
引き戻すことによって味方が範囲外に逃げるような位置にいたら運命を変えるってことか
もうちょいコネコネしてみる
>>491
引き戻すことによって味方が範囲外に逃げるような位置にいたら運命を変えるってことか
もうちょいコネコネしてみる
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1644713642/
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流行りの防衛が作られるまでは入れなくて良さそう。流行ったら真似すればいい
どうしても入れたいなら歩行踊り子に鼓動仕込んで運命変えなくても初手狙撃できるようにするとか
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