156: 2022/02/21(月) 08:14:46.51 ID:DS8SphN4d
なあ縦壁マルテってどうやってころすん?
183: 2022/02/21(月) 09:26:27.53 ID:lJDj5jC00
>>156
フラッシュ撒いたり、キャンセルで殴って盾壁剥がしたり、蛇毒で削ったり、ダイムで盾壁貫通したり、マップ奥義クロムで強引に削る
フラッシュ撒いたり、キャンセルで殴って盾壁剥がしたり、蛇毒で削ったり、ダイムで盾壁貫通したり、マップ奥義クロムで強引に削る
200: 2022/02/21(月) 09:46:24.78 ID:AKXXQzI+0
>>156初撃に滅殺じゃなくて追撃時に滅殺が出るように調整すればおk
ただそうすると他の護り手が倒せなくなるかもだけど
ただそうすると他の護り手が倒せなくなるかもだけど
215: 2022/02/21(月) 10:17:32.90 ID:Lio4hFHpa
キャスってフル改造すればマルテなら普通に勝てそうではある
盾壁マルテとかなら猛攻の暗器とか滅殺つければ
盾壁マルテとかなら猛攻の暗器とか滅殺つければ
218: 2022/02/21(月) 10:21:22.10 ID:PHVrpePiH
>>215
何かしらサポートが必要なものを普通に勝てるとは言わない
何かしらサポートが必要なものを普通に勝てるとは言わない
220: 2022/02/21(月) 10:24:52.99 ID:MMbK78syF
マルテって反撃で🥺飛んでくるから手を出しにくいから困るのであって
盾壁マルテ自体は殴り負けないなら普通に力押しで勝てると思うわ
問題は中々死なない奴に攻撃吸われて他のにやられることだからタイマンで時間かけてマルテに勝ててもあんま意味ないけどな
盾壁マルテ自体は殴り負けないなら普通に力押しで勝てると思うわ
問題は中々死なない奴に攻撃吸われて他のにやられることだからタイマンで時間かけてマルテに勝ててもあんま意味ないけどな
224: 2022/02/21(月) 10:27:05.33 ID:VdtABsopM
B凪CはじこどS柔剣であえて反撃貰えば追撃で滅殺出るし盾壁抜けないかな
225: 2022/02/21(月) 10:28:09.13 ID:Lio4hFHpa
Bはたぶんキャンセルがいいと思うんだよな
凪なくても2発目滅殺ならさすがに色有利だしマルテはいけるんじゃないかと
凪なくても2発目滅殺ならさすがに色有利だしマルテはいけるんじゃないかと
235: 2022/02/21(月) 10:41:18.76 ID:XoNBiaSTM
>>225
奥義隊形緋炎も想定したらそっちのほうがいいか
奥義隊形緋炎も想定したらそっちのほうがいいか
238: 2022/02/21(月) 10:44:09.32 ID:PHVrpePiH
>>235
奥義隊形ならベレス添えない限りそもそも滅殺出せないから仮想敵として想定してないと思われる
奥義隊形ならベレス添えない限りそもそも滅殺出せないから仮想敵として想定してないと思われる
239: 2022/02/21(月) 10:45:26.88 ID:Lio4hFHpa
>>235
奥義隊形だったらたぶん詰む
盾壁マルテ対策というのがこのビルドの悲しいところ
奥義隊形だったらたぶん詰む
盾壁マルテ対策というのがこのビルドの悲しいところ
227: 2022/02/21(月) 10:30:35.12 ID:PHVrpePiH
シンプルな強みで勝負してた緋炎奥義隊形マルテと比べて最近よくいる盾壁連防魔マルテって変な性能してるよな
確かに対物理はガバガバだから224の構成で死ぬかもな
確かに対物理はガバガバだから224の構成で死ぬかもな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1645362558/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。
※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。
コメント
コメント一覧
盛り盛り神器のマルテも、弱化も特効も無いシンプルな見切り持ちとか、殴る側によってはキラーと攻撃守備−6くらいしか機能しないし
3部縛り以外だと言う程でも無いわりに、カムエリとか耐えるインパクトからか、やたら持ち上げられてる感ある盾壁マルテ
コメントする