111: 2022/02/26(土) 18:06:05.05 ID:2N/SdEF+a
盾壁って何考えて出したんだろうな、これ出さなきゃ今のマルテとかいなかったろうに。フィヨルムんほおした結果、マルテが強化されて人離れが進んで各コンテンツが腐ってる
118: 2022/02/26(土) 18:08:25.17 ID:j14A0Dkip
盾壁は覚醒したフィヨルムだけが扱える唯一無二のスキルとかにしとけりゃ良かったのに
誰でも使えるんだもん😆
誰でも使えるんだもん😆
159: 2022/02/26(土) 18:21:11.70 ID:F63O6Nl0a
>>118
そんなことしたらんほんほずっと言ってるだろ
そんなことしたらんほんほずっと言ってるだろ
122: 2022/02/26(土) 18:09:32.46 ID:n9cKIjGO0
盾壁の絶対追撃無効はせめて速さ条件付けておくべきだったな
130: 2022/02/26(土) 18:12:00.55 ID:2N/SdEF+a
>>122
盾壁は速さや攻撃とかの条件つけて、守り手は一マスとかにしてじわじわ調整したら良かったんだよな
いきなりぶっ飛びすぎだろ頭グランベルの聖騎士
盾壁は速さや攻撃とかの条件つけて、守り手は一マスとかにしてじわじわ調整したら良かったんだよな
いきなりぶっ飛びすぎだろ頭グランベルの聖騎士
131: 2022/02/26(土) 18:13:12.11 ID:bsBqZ+I50
リヴスラも極まると地味に速くなってしまうから盾壁に速さ条件なしはしゃあないね
過去のんほぉが後々に響くのはいつものこと
過去のんほぉが後々に響くのはいつものこと
136: 2022/02/26(土) 18:14:48.49 ID:i+9iTt3R0
リヴスラ速さ積みってその分守備削ってんだし妥当じゃね
盾壁のみきりだけはマジで無効件にすべきじゃなかった
盾壁のみきりだけはマジで無効件にすべきじゃなかった
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1645859992/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。
※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。
コメント
コメント一覧
かと言って早急に盾壁マルテをメタらないと決闘や飛空城で詰みゲーになってしまう
どうすんの?これ はやく盾壁マルテのデータを消して欲しい
ミカヤが泣いてる
ていうかゲームバランスとかを考えた上でこんなんだしたんなら救いようが無さすぎる
スキル持ってきたのがブヨなだけで
完全に昔んほったツケです
それより防衛に馬鹿みたいな移動で突っ込んできてTAやら超火力2距離攻撃される方が不快だったから今の環境のほうがいいわ
まあヘクトルファンとしてはめちゃくちゃ延命されたわけだから感謝してるけどw
よく緑キャラの攻撃耐えてるキャラの画像貼られるけぉ、オス反外して耐久特化してるから一回耐えるだけで反撃もして来ないし、踊られたらそのまま落ちるのばっかじゃん
いやブヨが居なかったら、それこそ反撃不可のフラッシュやら奥義カウント0にするキャンディで終わってたのよ盾壁
正直、ブヨに反撃不可無効渡したのほんまアホだと思うわ
見切りなんかより、ここが1番歩行使うメリットだっただろうに
まぁだからこそ、早々にクロムで潰されたんだろうけど
朝昼夜問わず、ルフレチキ問わず居るの、もうマルテのファンでしょ
解ったから連投しなくて良いってw
まぁ頭がおかしいとしか言いようないよね
ほぼ無条件なステ盛りと特攻と絶対追撃を当たり前のように持ったアタッカー
それがシグルドノートで端から端まで移動してくるから逃げ場なし
護り手マルテ以前の環境も頭おかしいとしか言いようがない
シグルドもなんだかんだいって慣れたらどうでもよくなった
でも運命変えるやつは昔から嫌いだよ
特に今回のはなんだよあれふざけてんのか
死グルドはまだ予想しやすいし最悪でも生贄を一人捧げればいいんだけど、運命はどこに来るか分かりにくいから俺も苦手だわ
ただ死グルドは読み誤るとマジで波状攻撃やられちゃうけどクロムはそれ以上の延焼は少ないとも言える
コメントする