神階伝承英雄戦







 
伝承英雄戦アビサル、伝承ナンナ戦、おまかせ1ターンキル。
近年稀に見る1ターンキルしてくださいと言わんばかりの布陣。マリアンヌの支援は戦闘に不要だが、エイリーク側へワープしてもらう目的。 pic.twitter.com/CZCURpFiVw
伝承ナンナアビサル、クリア。伝承ナンナは、特効待ち伏せ伝承シーダには脆かった pic.twitter.com/aUqlTFBvsM
伝承ナンナのアビサルもいつもの部隊その2で。
というか祈りがチャージされてないならミカヤのカモなのでは…💧pic.twitter.com/3ctUZ3p22R R
伝承ナンナアビサルクリア

ナンナだけに難無くクリアって言おうと思ったけど結構手こずった pic.twitter.com/xppIBKgl5a
伝承ナンナアビサル。
厄介な杖がいないと楽ですね。青暗器もアイクが耐えられるくらいでしたし。
ナンナは相手の絶対追撃阻止を持ってないのですね。今回もラインハルト大暴れで勝利。
ノノも強かった。

ちなみに召喚結果は19回やってリリーナ1人。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/ZE3YAuxfhP
伝承ナンナ戦アビサルまで完了。メイン壁のアイク以外はひたすらヒットアンドアウェイで敵を間引いていって何とかクリアできた。 pic.twitter.com/pxm3fvMiPZ
伝承ナンナ アビサル
今回は結構苦戦したー。手強いは楽しい! pic.twitter.com/cQf3cQMzU6
新しいアビサル来てるねえ。伝承ナンナ アビサル。何とか引けたマリータと貰ったカムエリを使ってみたが…カムエリ強すぎ。誰だよこれ配布にしたやつ。ゴリ押しだったがクリア出来たのでまあよし。頑張れば1ターンクリア出来そうな気がする。やらんけど。#FEH pic.twitter.com/pGg7VsB0Pd
伝承ナンナのアビサル、クレイン+踊り子3のいつもので無事クリアです
アクアリアーネはデフォBに遠影付いてて便利だしありがたいよね
まぁ楽に済ませるだけならカムエリ入れて1ターンクリア狙いで行けるというこの pic.twitter.com/zSxGVWhjpA
あー結構大変ww 結構やり直しちゃいました。ナンナの射程広くて辛かった

天井到達で開花マリータもゲット!このままナンナゲット出来なければ次のシーズンはマリータで頑張るぞ

にしても伝承ナンナステいいな・・・えっこれで攻撃速さ大得意なのか pic.twitter.com/TM3oIFPceT
ローレンツのみ戦闘で伝承英雄戦ナンナ アビサルをクリアしましたよ

速さも火力もギリギリの場面が多かったです

横に展開するマップなので狭く、補助係を逃がすのも大変でした

#FEヒーローズ
#FEH伝承英雄戦ナンナ
#ローレンツで英雄戦 pic.twitter.com/j0AW53sR8X
推しが無双する 伝承ナンナ アビサル(中盤からアドリブ) pic.twitter.com/UyPBi7wHm6
伝承英雄戦ナンナ アビサルを1ターン(2フェイズ以内)クリアしましたよ

ナンナ撃破したのがリーフなのは狙ったわけではないです

#FEヒーローズ
#FEH伝承英雄戦ナンナ pic.twitter.com/EAzGEA91t2




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。