1644455265201






【キャラクター】

#ラルヴァ
CV:#田村睦心

主人公の夢に現れた不思議な存在。
“灰色の悪魔”によって命を落としかけた主人公を謎の力で救うと、まるで頭の中に住まうかの如く語りかけてくるようになる。 時折、何かが欠落しているかのような素振りを見せる。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/FTudfMYJrb
@FireEmblemMusou 竜っぽいけど、耳が長くないのが気になるな。闇うごに造られたナニか……?
闇うご改造されると、白くなるから、ラルヴァはなんか関係あるのかな〜ないかな〜
シオンリアンシェズ女ラルヴァで無双ガチャできるぞシェズ男は配布だ
ラルヴァなるキャラが前作ソティスの立ち位置なんだろうが、「何かが欠けている」って書いてあるのが気になるな。
ビジュもなんか白きものの擬人化みたいやし………アガルタ側か?それともナバテア側か?気になるな……
最終的にはソティスと融合した先生対ラルヴァと融合した主人公って感じになるのかな?なんか凄くわくわくする
ラルヴァちゃん 昔ネメシスに討たれた邪神扱いされてた神様だったりしない?
ラルヴァ、闇うごによって「造られた」生命だったりする?えこずのテーベの地下迷宮にいたアイツみたいな…
無双のラルヴァくんってアビスにある異教の祭壇で祀られてる存在だったりするのかな……
今思えばこの主人公の見た目はラルヴァと融合した姿なんだろうな
ベレトスがソティスと融合したみたいに
つまり新主人公も出生は似てるのかも?




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。